-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大変ご無沙汰して申し訳ありません
2011-08-05 Fri 18:31
サポーターズ倶楽部の皆様こんにちは、川口です。
いつも応援ありがとうございます。

ご存知の方も多いと思いますが、この度の東日本大震災で被災したため、
現在もまだ避難生活を強いられており、思うように仕事ができずにおります。
昨日ようやくネットが復旧しましたので、久々にHP更新しました。
http://nijiirohotaru.web.fc2.com/a/top.html
虹ほた『あとがき』UPしております(PC推奨)。

以前の日常生活レベルに戻るにはまだまだ時間がかかりそうではありますが、
バリバリ元気ですので、ご心配なく。

これからも『虹ほた』をどうぞ宜しくお願い致します。


川口
別窓 | 川口雅幸さま | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
新規会員様ご紹介!! №139
2010-10-19 Tue 18:30
会員様のご紹介です!!


会員№139 ここっと☆ 様



サポーターになりたいです

虹ほたを初めて読んだのは小学4年生くらいでした。
表紙の美しさに魅かれ、図書館で借りて読みました。
そして虹ほたの世界観に引き込まれ、ラストでは涙を流すほどでした。
その感動が中学3年の今になっても忘れられず、
文庫化されたのを新聞で読んだその日に購入しました。
やはりあのときの感動は健在でした・・・。
アニメ映像化、とても期待しています。
この素晴らしい作品の登場人物達に声をあてて下さる
声優様方のキャストにもぜひ注目したいですね。
イメージにあった声を期待します。
虹ほた、全力支援します!






ご参加ありがとうございます!!

朝晩は寒い、という季節がやって参りました。

ってことはもう冬はそこまで来てる。。

ってことはそろそろアノ物語の季節。。

というわけで、今年はそっちにも何か動きがありそうな予感が(謎)

皆様、これからも応援、どうぞ宜しくお願い致します!!




サポーターになりたい方は
サイドバーにある入会方法をお読みください。
メールは下記アドレスまで、お待ちしてます!!
nijiirohotaru@gmail.com
別窓 | 川口雅幸さま | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
新しい年の一発目に
2009-01-01 Thu 13:19
サポーターズ倶楽部の皆様、あけましておめでとうございます!

新しい年の一発目、HP上にご挨拶UPしました!

■初志表明■


今年も、応援どうぞ宜しくお願い致します!!
別窓 | 川口雅幸さま | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
★新作 『からくり夢時計―DREAM∞CLOCKS―』刊行!
2008-11-07 Fri 15:57
皆様、ご報告が遅くなりましたが、
つに新作が刊行されました!!
イラスト:丸山薫


今回はガラッと雰囲気が変わって、冬物語です。
寒い季節、ハートウォーミングなひと時を
過ごしていただけたら幸いです。
是非一度、お読みになってくださいませ。

※全国書店にて発売中。詳細はコチラ


タイトルページも作成しました→※BGMが流れます。


そして今回も!出版社がプロモーションDVD展開してくれましたYO!!(嬉泣)


音楽:逆凪 諒


身内での呼び名ですが、DREAM∞CLOCKSからとって、
通称:『ドリクロ』ってのはいかがでしょう??
一見分かりづらいのですが、通だけが知ってる!って感じで(笑)

この、夏と冬の展開が、『虹ほた』映像化への追い風となることを信じてます。
サポーターズの皆様、『虹ほた』同様、『ドリクロ』もどうぞよろしくお願い致します!!


   夏も冬も全力シッソー@エンヂェル

別窓 | 川口雅幸さま | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
あれから一年。。
2008-09-10 Wed 10:21
私が初めてこの倶楽部で書いた、2007-09-13 Thuの記事
http://nijiirohotaru.blog118.fc2.com/blog-entry-6.html

早いもので、この時からもう一年が経とうとしております。
当然ですが、今の思いも、あの時と何ら変わっておりません。
皆様への感謝の気持ちと、夢への情熱、意気込み。。。

しかし、一つだけ、変わったことがあります。
それは時間の経過がもたらしたもの。。

そう。

あの時には何のカタチもなかったものが、
もうすぐ、世に出ようとしてるのです。

『虹ほた』映像化にとって、より大きなプラス要素であると信じ、
日々、生きてきた‘今’の積み重ねが生み出した、ソレ。


新作: 『からくり夢時計―DREAM∞CLOCKS―』

もうすぐ発売になります。(10~11月頃刊行予定)
詳細→http://www.alphapolis.co.jp/book_yt_list.php

今回も魂を込めてます。
伝えたいこと、たくさん詰まってます。
そして、やはり映像化を思い描きながら書き上げました。


『虹ほた』映像化にとって、追い風となることを信じてます。



どうか皆様、『虹ほた』共々、どうぞ宜しくお願い致します!!


別窓 | 川口雅幸さま | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
夏本番ですネ!
2008-07-23 Wed 19:26
皆様いつも応援ありがとうございます!!(激感謝)

お蔭様で


ついに 『虹ほた』 5万部突破 しました!!

必ずや映像化へのステップになると信じております!

これからもどうぞ宜しくお願いします!!


別窓 | 川口雅幸さま | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
会員ナンバー発行遅延のお知らせ(再)
2008-04-17 Thu 08:53
新規にサポーター宣言された方々で、
まだ会員ナンバーが届いていない方は、
もう暫くお待ちください。

現在、管理人R様がご多忙のため
発行が遅れているようです。

取り急ぎ、お知らせまで。

皆様、今後とも『虹ほた』
どうぞ宜しくお願い致します!

@エンヂェル
別窓 | 川口雅幸さま | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
春ですナー!
2008-03-18 Tue 09:02
冬眠からめましょ!













もうすぐデスYO!!(気早杉)笑




別窓 | 川口雅幸さま | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
『虹ほた』サポーターズBBSⅡ 始動!!
2008-02-16 Sat 18:11
以前より、「虹ほた」サポーターズBBS に不具合がありましたので、
新たに『虹ほた』サポーターズBBSⅡを開設しました!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www1.ezbbs.net/07/nijiirohotaru/

ココなら記事もレスも消えません!
皆様のカキコ、お待ちしております!!



※管理人R様。
勝手に新設してしまいましたが、ご承認いただけましたら、
リンクに追加してくださいますよう、お願い致します。
別窓 | 川口雅幸さま | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
会員ナンバー発行遅延のお知らせ
2008-02-03 Sun 09:14
新規にサポーター宣言された方々で、
まだ会員ナンバーが届いていない方は、
もう少しお待ちください。

現在、管理人R様がご多忙のため
発行が遅れているようです。

取り急ぎ、お知らせまで。

皆様、今後とも『虹ほた』
どうぞ宜しくお願い致します!


@エンヂェル
別窓 | 川口雅幸さま | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はじまりの年
2008-01-04 Fri 00:51
皆様、謹んで新年のお慶びを申し上げます。

ネズミ年は十二支の最初の年。

『虹ほた』の刊行から、もうすぐ半年が経とうとしておりますが、
って。まだ半年も経ってないのデスナ!?(改驚我返)

今年は、まさに『始まり』に相応しい年ですネ!!

管理人R様を始め、皆様、今年も『虹ほた』を

どうぞよろしくお願い致します!!!


2008.1月吉日 @エンヂェル

別窓 | 川口雅幸さま | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
冬とは、夏への長いイヴである by@ngel
2007-12-11 Tue 19:21
BBSより、紫影様のカキコを受け、記事にしました!


Q:映像化するためには、具体的にどんなことをすればいいでしょうか(?_?)


具体的に。。
コレはきっと皆様分からなくてらっしゃるコトかもしれませんネ。

かく言う私も正直、何をどう働きかければいいのか
分からなかったりします(汗)
が、最低必要条件は次の通りだと思います。

①『虹ほた』の知名度がUPする

②口コミによる評判が非常によい

③ベストセラーになる


以上が、通常考えられる業界の方の目にとまる最低必要条件でしょうか。

つまり、より多くの方々に読まれ、より多くの方々の心に残る。ソレこそが、
地道ですが、映像化への最短ルートなのかもしれません。

サポーターズの皆様には、倶楽部にご参加いただけただけでも、
本当に本当にありがたく、感謝しております。
もしも、プラスαでご協力いただけるのであれば、より多くの方々に
『虹ほた』と、この倶楽部の存在を教えていただければ嬉しいです。


手元から『虹ほた』が離れた今、私は『今、自分にできるコト』を
必死に頑張っております!

紫影さんを初め皆様!コレからもどうぞ宜しくお願いします!!!!!


P.S.
管理人R様がご多忙のため、しばらく不在ですが、みんなで盛り上がりましょう!!
別窓 | 川口雅幸さま | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
キャスティング!
2007-10-30 Tue 18:54
「虹ほた」サポーターズBBSにて、
キャスティング候補を大募集!!

ユウタは誰が?
さえ子はどの子が?

大人になった二人も興味深いデスナ!
アニメなら、声優とかも??

さぁ、思いつくがままにバンバンいっちゃってください!


ユウタ:
さえ子:
ケンゾー:
不思議なおじいさん:
ユウタの父:
ユウタの母:
青天狗:
伸太郎:
さえ子のおばあちゃん:
さえ子のお父さん:
さえ子のお兄ちゃん:
芳澤さん:


誰か一人でもOK!もちろん複数回答大歓迎!

「虹ほた」サポーターズBBS
http://bbs5.fc2.com/php/e.php/nijiirohotaru/


※今なら、アナタの希望が叶うかも??
別窓 | 川口雅幸さま | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
誓い
2007-10-15 Mon 00:59
ついに50名到達!皆様ようこそ!!
そしてありがとうございます!!!(激感謝)

もしも一人が1名ずつ呼び込んでも100名!
2名ずつだと200名!?数字のマヂックですネ??
この先どのくらい増えるのか楽しみです!!

全国各地で、皆様が『虹ほた』を応援してくださってる
かと思うと、本当に心強いです。
これからもどうぞ宜しくお願いします!!




“夢”は、いつしか“目標”になりました。

やがて、“目標”は、“約束”に。

そして今、私の中では、“使命”へと

変わりつつあります。


やらなければいけない。絶対に。
頑張ります。見ててくださいね。
別窓 | 川口雅幸さま | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
虹ほた掲示板より転載
2007-09-20 Thu 01:10
はじめまして

名前:ルナ 日付:9月5日(水) 9時47分

虹ほたを読んで とても懐かしさを感じました。
大人になって忘れかけていた 子供の頃の大事なもの。。
そんなものをふと思い出しました。
読み終わったとき なぜか涙が出ました。

現在闘病中で また入院することになりました。
かなり凹んで 生きる気力を失う毎日をすごしてました。
そんな時に虹ほたを読んで
病気に負けないで 生きていたら・・奇跡は起きるのかなって
そう思えました。
願いは叶う。。って思いたいです^^
治療に負けないように お守り代わりに虹ほたを持っていくつもりです。


いつか虹ほたが映画化されたら
娘と見に行けるように頑張って病気と闘ってみます。
そう思えた本に出会えた事を感謝してます^^


娘が大きくなって この本が読めるようになったら
是非読ませたいです。

*******************************************

ルナさんは今、闘っています。
彼女が『虹ほた』に出逢ってくださったのは、
きっと何かの運命だと思うのです。
私は掲示板のレスで、彼女と“ゆびきり”をしました。
そう。約束したのです。絶対に諦めず一緒に夢、叶えましょう! と。

管理人R様。
ルナさんをサポーターズとして認めていただけないでしょうか。
是非、皆さんと共に、この倶楽部に参加していただきたいのです。
そして同時に私たちも、彼女や、彼女のように闘っている人たちの
心のサポーターズに少しでもなれたら。。そう思いました。

どうか宜しくお願いします!!
別窓 | 川口雅幸さま | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
川口(@エンヂェル)さまのコメントをご紹介!!
2007-09-13 Thu 16:00
皆様、ご参加ありがとうございます!!(泣)

着々とメンバーが増えてるようで嬉しいです!!
皆様の、その温かい心の声をお聞きするたび、
本当に描いてよかったナー。。と、改めて思います。
そして、いつも支えてくださってるコトに、ただただ
感謝の気持ちでいっぱいです。

私は今、自分に出来るコトを頑張っております。
ソレが『虹ほた』映像化にとって、より大きなプラス要素
であると信じて。今はまだ、何のカタチもありませんが、
とにかく日々、‘今’を生きています。

ココは、夢を追いかける者たちの『未来エネルギー』の
集合体であり、計り知れないパワーを秘めた、
可能性無限大の倶楽部だと思ってます。

そして、

この倶楽部が、参加された皆様一人一人にとって、
どうか、健康で幸せな毎日を送られる原動力と
なりますように、心から願っております。

皆様、これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!!

別窓 | 川口雅幸さま | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ごあいさつ!
2007-09-06 Thu 11:29
管理人R様

この度は、こんなに素敵な倶楽部を立ち上げてくださって
ありがとうございます!!(嬉泣)
マヂ感激してます!!!

これから映像化に向けて、ますます
皆様と盛り上っていけたら嬉しいです!!
どうぞ宜しくお願いします!!

川口(@エンヂェル)


※私はブログのコトがまだよく分からないのですが、
 皆様どうか、お気軽にコメントしてってくださいネ!!
別窓 | 川口雅幸さま | コメント:29 | トラックバック:0 | top↑
| 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 |
