-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★映画『虹ほた』を10倍楽しく観られる記事★
2012-05-21 Mon 21:26
さぁ皆さん、全国ロードショー始まりました!!
もうご覧になったでしょうか?

今のところまだまだ静かですが、そこはあの『虹ほた』
ツイッターでの口コミの評判も上々。
日に日にジワジワ反響が広がり始めてます。


例えば、こちら

実際にご覧になった映画通の方に太鼓判を押していただきました!
もう、大絶賛してます。
この方の鋭い視点、深い考察、実に素晴らしいと思います。
ご参考までに!!


そして!
メディア露出もつづきます!!


まずはコチラ!

アニメージュ6月号
am_201206.jpg

『虹ほた』特集!!
宇田監督が見開き2ページに渡って
ビッシリ製作秘話&作品の裏話!!
(スゲー内容濃いです)


お次はコレ!

アニメ情報バラエティーAnime-TV
shoji.jpg
■TOKYO MX
5月21日(月)27:00~27:30
コッチでも『虹ほた』特集!!
何が飛び出すか乞うご期待!!



映画『虹色ほたる~永遠の夏休み~』

全国で絶賛上映中!!!




まだご覧になってない方は、
小遣い前借りorランチ1回抜きしててでも
絶対絶対観てくださいネ!!
本当に素晴らしい映画ですよー!!

実は私、もう試写会も含め通算10回以上観てますが、
観れば見るほどいいんです!不思議な魅力です!!
すっかり展開分かってるはずなのに、毎回感動してしまうんです!!


観れば分かりますよ。
このパワー。

まさに奇蹟の物語 『虹色ほたる』 です。


別窓 | @管理人代行 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
いよいよカウントダウン★最新情報★
2012-05-10 Thu 22:47
★虹色ほたる 永遠の夏休み 待望のコミックス化!★

hyoshi_l652.jpg

虹ほたフリーク必読!
原作装丁や映画とは異なる作画で楽しみ増大!

(あさひまどか 漫画/川口雅幸 原作)



★虹色ほたる~永遠の夏休み~ オリジナル・サウンドトラック 5月16日リリース!★

サウンドトラック news_large_matsutouyamasataka.jpg

映画の1シーンごとの躍動感、心の揺らぎ、感情を音楽で表現。
主題歌にもなっている松任谷由実の新曲「愛と遠い日の未来へ」の映画バージョンを含む全25曲収録!

(音楽監修:松任谷正隆)



★セーブオンで虹色ほたる ~永遠の夏休み~ キャンペーン!★

01.jpg 02_.jpg

20120502.jpg


前売り券を購入でお好きなセーブオンオリジナルステッカーを1枚プレゼント!
他にもレシートを集めて特典GET!
詳しくは店頭またはHPで!
【いいこと、いいものセーブオン】



★映画「虹色ほたる」完成披露記念番組 ユーストリームで配信!★

ust.jpg

監督、出演者が、映画の魅力について語ってます!
出演:宇田鋼之介監督 

   声優(子役):ユウタ(武井証)
           さえ子(木村彩由実)
           ケンゾー(新田海統)

   尾木ママ(応援隊長)

コチラから→【完成披露記念番組】




★映画「虹色ほたる~永遠の夏休み~」YouTubeで冒頭20分配信!★
(公開初日まで)

niji20.jpg

封切までジッと我慢するもよし、5分くらいチラ見してもよし、
20分観て悶絶するもよしww

コチラから→【本編 冒頭20分期間限定 特別公開!】



さぁ盛り上がってまいりました!

もうすぐ公開ですね!!






別窓 | @管理人代行 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 |
