スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お祝いメッセージ紹介!
2012-03-14 Wed 20:53
皆様から寄せられた
映画化のお祝いメッセージを一部ご紹介します!




ティータン様

家族みんなで見に行きます!!楽しみですね…




kyon様

喜びでいっぱいww
お久しぶりのkyonですwww
『虹ほた』アニメ化・・・・って、嬉しすぎるニュースに
ひっそり涙しましたっ(*^^)v

おめでとう!そして、ありがとう!!
これからも遠くから応援し続けます。




ゆり様

報告メールありがとうございました(^^)本当に凄く凄く嬉しいです☆映画楽しみにしています♪




たまき様

おめでとうございます!!!とっても、うれしぃです~♪楽しみにしてます。




地蔵様

おひさしぶりです
NO13の地蔵だす
本当に実現したでござるなぁ~
これに携わった方々のパワ~に
頭がさがるわぃ
我輩もしっかり見に行くでござるよぉ~




テケテン様

おめでとう!公開楽しみにしています!




No.9田舎蛍様

昨晩友達にニジホタを教えてあげようと思い 久々にこちらを見ました たまげました かなりたまげました アニメで5月に見れるなんて5月までかなり待ち遠しいです。アニメ映画がヒットしたら実写化ですね。それもまた楽しみです。去年は震災の影響で仕事が忙しく田舎に帰ってる暇もなかったから蛍を見れませんでした今年は蛍を見るより一足先に5月に虹色ほたるを見ます。




サンタ様

劇場予告見ましたっ!!!!!
素敵でした(>_<)
絶対見に行きます!




サンタ様

尾木ママも応援してくれてるんですね!
すっごく嬉しいですo(^-^)o
ますます映画を見るのが楽しみになりました!
お忙しいと思いますが、更新頑張ってください(>_<)



サンタ様

とうとう前売券発売ですね!
めっちゃ嬉しいです(^O^)
ソフトカバー版の『虹ほた』も明日本屋さんに
探しに行こうと思います!
ポストカードとかめっちゃ欲しいですし。
改めて、本当に映画化するんだなぁと
実感しました。
映画のおっきなポスターとか
家に飾りたいですっ!
公開が楽しみです!




千尋様

ずっとずっと映画化、待っていました!!公開日、真っ先に見に行きますね^^
先生の作品に出会ってから時がたって、いよいよ今年!待ちに待った映画ですね(*^_^*)
いつまでも先生の作品は、私の心に残る物語の1番です!




皆様ありがとうございます!!
映画公開日、待ち遠しいですね!!
みんなで待った甲斐がありました。
今後の情報も、どうかお楽しみに!!
スポンサーサイト
別窓 | @管理人代行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最新情報! | 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 | 新規会員様ご紹介!! №150~151>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 |
