虹ほた掲示板より転載
2007-09-20 Thu 01:10
はじめまして

名前:ルナ 日付:9月5日(水) 9時47分

虹ほたを読んで とても懐かしさを感じました。
大人になって忘れかけていた 子供の頃の大事なもの。。
そんなものをふと思い出しました。
読み終わったとき なぜか涙が出ました。

現在闘病中で また入院することになりました。
かなり凹んで 生きる気力を失う毎日をすごしてました。
そんな時に虹ほたを読んで
病気に負けないで 生きていたら・・奇跡は起きるのかなって
そう思えました。
願いは叶う。。って思いたいです^^
治療に負けないように お守り代わりに虹ほたを持っていくつもりです。


いつか虹ほたが映画化されたら
娘と見に行けるように頑張って病気と闘ってみます。
そう思えた本に出会えた事を感謝してます^^


娘が大きくなって この本が読めるようになったら
是非読ませたいです。

*******************************************

ルナさんは今、闘っています。
彼女が『虹ほた』に出逢ってくださったのは、
きっと何かの運命だと思うのです。
私は掲示板のレスで、彼女と“ゆびきり”をしました。
そう。約束したのです。絶対に諦めず一緒に夢、叶えましょう! と。

管理人R様。
ルナさんをサポーターズとして認めていただけないでしょうか。
是非、皆さんと共に、この倶楽部に参加していただきたいのです。
そして同時に私たちも、彼女や、彼女のように闘っている人たちの
心のサポーターズに少しでもなれたら。。そう思いました。

どうか宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
別窓 | 川口雅幸さま | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<会員№25 ルナさんへ エールを!! | 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 | 会員さまのご紹介です!! №23~№24>>
★ TO.川口さま
ルナさまの入会、もちろんです!!
正真正銘 立派なサポーターです!!
そして、サポーターズ倶楽部も
ルナさまを応援して行きたいです!!

後ほどBlogにて
ルナさまの会員№をUPしますね。
2007-09-20 Thu 21:45 | URL | 管理人R #nsjqtyGE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 |