-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「新文化」にて、「『虹ほた』ブレイク直前」記事掲載!!
2007-09-22 Sat 23:04
出版業界紙「新文化」2007年9月20日号にて、
『虹ほた』ブレイク直前の記事が掲載されました!!

「虹色ほたる」はブレイク直前
明正堂アトレ上野店・未来屋書店イオン成田店・さわや書店が揃って拡販中(3面)

以下、記事より
「七月の発売当初から店頭で協力にプッシュし、各店ともすでに三ケタの売上げを更新中。三書店は過去のベストセラー作品『世界の中心で、愛をさけぶ』(小学館)、『天国の本屋』(かまくら春秋社)の火付け役になった共通点がある。」

そう、『虹ほた』がかの『セカチュー』と同じ道を辿ろうとしてます!
そして、更に、なんとッ!!
今後、当サポーターズ倶楽部について特集記事を取材してくれるそうです!!!
楽しみですね~~。
もぉ、こんなに大注目されてるので、
早く映像制作の関係者の方々の目にとまっていただきたいものです。

ザンネンですがこの新聞はそこら辺では買えない業界紙です。
出版業界・書店業界の方々なら知ってたり購読してるかもしれないけどね。

ということで、
書店員のみなさぁ~ん!!
『虹ほた』ブレイクの予感ですよ!!
今なら注文したら即入荷できるかもしれないけど、
数年前のあの本みたいに大ブレイクしたら・・・
問い合わせが殺到、でもずっとずっと品切、入荷できない~~!!
ってこともあるかもです。
『虹色ほたる』は星雲社扱いですが、
発行元の<アルファポリス>さんへ相談してみましょう。
ゼッタイ拡販OKって言ってくれますよ。
秋ねぇ~、涼しくなったわね~
って言ってる場合じゃないです。
(ほんとに過ごしやすくなってなによりですが(^o^))
『虹ほた』はこれから盛り上がってまいりますよ♪
書店員の方々の応援、お待ちしております。
もちろん、拡販されている書店さんは、
販売状況の写真などをメールにて送っていただければ、
こちらでご紹介させていただきますので、どしどしください。

メールはコチラまで。

nijiirohotaru@gmail.com
別窓 | 管理人R | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<会員さまのご紹介です!! №27~№30 | 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 | 会員№25 ルナさんへ エールを!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 |
