スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
会員さまのご紹介! №31~35
2007-09-30 Sun 23:21
「虹ほた」サポーターズ倶楽部への入会申し込み、ありがとうございます。
会員になられた方へはメールにて会員№のご案内を送らせていただいてます。
ご確認ください。
またこのBlogにて、
会員№とニックネーム・サポーター宣言をご紹介させていただきます。


会員№31 ヤマザキさま
サポーターズ倶楽部入会よろしく
子供の頃を思いだしました
竹馬の友はいつになっても良い者ですね



会員№32 秋さま
いろんな所に行って、やっと探し出した「虹ほた」!!
頑張って探しただけの価値はありました。
この作品がたくさんの方の夏休みとなり、地球環境までも変わるのでは。
映像化できるまで、私もできるだけ応援に協力していきます!
頑張りましょう!!
 


会員№33 GAIAさま
「虹色ほたる」映像化に応援!!
サポーター希望します。

何年か前に「虹ほた」サイトと出会いました。

疲れて辛い時に、あの曲を聞きたかった事と、
次の話がアップされるのも、楽しみで、
時々サイトを開いてました。

私も田舎で育ったせいか、入り込む事に時間はかからず、
暖かな気持ちになったり・・・
気づくと涙が頬をつたってたり・・・。

心待ちにしていた単行本を読みましたが、
編集の大変さがうかがえます。

暖かい気持ちが、たくさんの人に伝わる事を心より願っています。



会員№34 愛梨さま
虹色サポーターズ倶楽部に入会します
映画になった虹色ほたる見たいと思いました



会員№35 aichanmanさま
映像観て見たい!
心和む、懐かしく思う、こんな時代もあったのに…
何でこんな時代になったのか?
一時の癒しをいただきました。
虹ほたを観たい。
がんばれ!



更新遅くなってしまい、すみません。
みなさまの応援 確かに受け取りました!
今後とも応援よろしくお願いいたします。

サポーターになりたい方は
サイドバーにある入会方法をお読みください。
メールは下記アドレスまで、お待ちしてます。
nijiirohotaru@gmail.com

スポンサーサイト
別窓 | 管理人R | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<立ち読みポイント>を教えて!! | 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 | 会員さまのご紹介です!! №27~№30>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 |
