スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
会員さまのご紹介! №36~40
2007-10-12 Fri 20:21
「虹ほた」サポーターズ倶楽部への入会申し込み、ありがとうございます。
会員になられた方へはメールにて会員№のご案内を送らせていただいてます。
ご確認ください。
またこのBlogにて、
会員№とニックネーム・サポーター宣言をご紹介させていただきます。


会員№36 和田祐樹さま
虹色ほたるを読んだとき。
それはもう本を読みすぎて活字がイヤになっているときに、ネット上で出会いました。
あらすじを読んで、1ページ目を読んだら、ふと読み入ってしまい、1日ですべて読みきりました。
終わったときには、自分の周りの喧騒を忘れ、なにか大切なものを思い出させてくれました。
それは懐かしさとも優しさとも、無邪気さともいえる、透明な純粋なものだった。

たくさんの人に、読んでいただきたい。
出版化して、さらに情景が浮かびました。
映像化・映画化、素晴らしいです☆
でも、作品内容が映像化で薄れないかが不安ではありますが。

虹ほたのこれからを楽しみに、東北でも広めていきたいです!!!



会員№37 sayaさま
サポーターズ倶楽部入会希望します!
書店I店のサポーターです。
このすばらしい物語が、もっとたくさんの人に触れ、そしていつか映像化できる日を心待ちにしています!
書店全スタッフで応援します!!



会員№38 murazi777さま
「虹色ほたる」映像化応援します。
感動しました。



会員№39 SHOW-TIME さま
サポーターとして応援します!
読んでいて浮かんできた美しい情景は今でも忘れません。
今後のご活躍を期待しております!!



会員№40 トミーさま
『虹ほた』には、とにかく一目惚れをしました。
映像化…是非とも実現してほしいです。
この作品をまた別の形で見たいと心から思います。




みなさまのあつぅ~~い!!思い、確かにお預かりいたしました!!
今後とも応援よろしくお願いいたします。

サポーターになりたい方は
サイドバーにある入会方法をお読みください。
メールは下記アドレスまで、お待ちしてます。
nijiirohotaru@gmail.com

スポンサーサイト
別窓 | 管理人R | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<会員さまのご紹介!! №41~45 | 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 | <立ち読みポイント>を教えて!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 |
