会員さまのご紹介!! №41~45
2007-10-13 Sat 21:00
会員さまのご紹介です!!

「虹ほた」サポーターズ倶楽部への入会申し込み、ありがとうございます。
会員になられた方へはメールにて会員№のご案内を送らせていただいてます。
ご確認ください。
またこのBlogにて、
会員№とニックネーム・サポーター宣言をご紹介させていただきます。


会員№41 シュウさま
帰省中に手に取ったのがきっかけでした。
読んでいる間、とても懐かしい気持ちにさせられました。
最近はこのようにただひたすらにほっこりさせられる作品もめっきり少なくなってしまったように思います。
その意味でも、「虹色ほたる」が映像化される、ということが起こりうるのであれば、応援させていただきたいと思います!!



会員№42 ゆうきさま
自分ゎあまり本を読まなかったんですが、偶然本屋で虹色ほたるに出会って これゎ読みたい!と思ったのですぐに買い読みました。
本当に良い作品でした。
これを映画化されるように自分も力になりたいと思いました。



会員№43 サヲリさま
サポーターになりたいです。
文と文の間から鮮やかな自然が目に浮かぶような本でした。
映像化した「虹ほた」観たいです



会員№44 akuraさま
昔よく夏休みになっては外へ出かけて友達と
川遊びや虫取り、山ずみになった宿題と休みの最後まで
仲良くしていたことを懐かしく思います。(先生ごめん)

そんな楽しい夏休みでも嫌なことはありました
でもいつも側には一緒にいてくれた親や友達がいて
嫌なことなんてどこかへ行ってしまいました。

そういうものが沢山詰まった夏休み
是非ユウタ君達の夏休みも多くの人に体験してもらいたい!
なので映像化を応援いたします!!



会員№45 たまさま
応援します!!
とてもステキなお話です。
応援していきたいです!!




みなさまのあつぅ~~い!!思い、確かにお預かりいたしました!!
今後とも応援よろしくお願いいたします。

サポーターになりたい方は
サイドバーにある入会方法をお読みください。
メールは下記アドレスまで、お待ちしてます。
nijiirohotaru@gmail.com

スポンサーサイト
別窓 | 管理人R | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<会員さまのご紹介!! №46~50 | 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 | 会員さまのご紹介! №36~40>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 |