会員さまのご紹介!! №46~50
2007-10-14 Sun 06:45
「虹ほた」サポーターズ倶楽部への入会申し込み、ありがとうございます。
会員になられた方へはメールにて会員№のご案内を送らせていただいてます。
ご確認ください。
またこのBlogにて、
会員№とニックネーム・サポーター宣言をご紹介させていただきます。


会員№46 バソさま
映画化だけでなく次回作にも期待大です。
ちなみに映画化は実写とアニメどっちがきぼうなんですかね?


バソさま
映像化であれば映画・テレビ・実写・アニメ・ドラマどれでもOK!!
でも川口さんは希望があるかも…?!


会員№47 ゆみりんさま
虹ほたを読むと、普段忘れている大切なものを思い出させてくれます。
今年の夏は娘と一緒に読みました。
いろんな年代の方にぜひ!虹ほたを知ってもらいたい。
きっと信じれば奇跡は起きる、そんな優しくて、懐かしい物語です。



会員№48 晴屋さま
花組芝居の横道毅です。

キッカケは…作者の川口さんが高校の後輩だっていうことで、読んでみました。
この夏、10年ぶりに実家に帰ったんですが、そんな郷愁も感じてか、不覚にも意外なところで泣けてきちゃいました。

映像化、テレビでも映画でも実現するといいなぁ…。
一応、俳優を生業としているので、その時は是非何かしらで出演したいです。



会員№49 ミスターさま
ぜひ、『虹ほた』の世界が映画化されてほしいです。
そしてもっとたくさんの人に知ってもらいたいですね。
応援してますよ。



会員№50 のりちゃんさま
「虹色ほたる」映像化を応援します*
幼少の頃の、昭和の良き時代を思い出しました(u u )
とても懐かしくて温かい想い出。。 楽しかった夏休み♪
今度は、母になった私が、子供達に伝えていきます。
命の大切さ、そして、人として、大切な事を。。

「虹色ほたる」映像化まで、頑張ってくださいね*




サポーターズ倶楽部発足1ヶ月半で会員№50まで進呈しました!!
まだまだ「虹ほた」ファンはたぁ~くさんいますよね!!
どしどし、ご応募お待ちしてます。


サポーターになりたい方は
サイドバーにある入会方法をお読みください。
メールは下記アドレスまで、お待ちしてます。
nijiirohotaru@gmail.com

スポンサーサイト
別窓 | 管理人R | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<誓い | 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 | 会員さまのご紹介!! №41~45>>
>パソさん

もちろん、実写でもアニメでもどちらでも!!
理想は両方ですネ?どちらも見てみたいのです!!
欲張り?(笑)

そして、できれば映画館で。。
だって迫力が違いますからね。
ぁ、試写会にはサポーターズ倶楽部会員ご優待!
つーのはいかがでしょ??(笑)
2007-10-15 Mon 00:55 | URL | @エンヂェル #8lqopmjA[ 内容変更] | top↑
お晩です~
倶楽部会員優待は嬉しいですね(〃∀〃嬉)でも会員が60億人位になってしまったら無理でしょうね( ̄□ ̄;)ま~会員は多ければ多い方がいいですけどねフォ━(▼∀▼)━ッ!!
2007-10-16 Tue 01:17 | URL | 田舎蛍 #-[ 内容変更] | top↑
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
会員60億~~!!!
管理人Rの手にはおえそうにありません。
そんな嬉しい悲鳴を早くあげたいワン♪
2007-10-16 Tue 17:37 | URL | 管理人R #nsjqtyGE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 |