スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
会員さまのご紹介です!! №51~№53
2007-10-17 Wed 23:50
「虹ほた」サポーターズ倶楽部への入会申し込み、ありがとうございます。
会員になられた方へはメールにて会員№のご案内を送らせていただいてます。
ご確認ください。
またこのBlogにて、
会員№とニックネーム・サポーター宣言をご紹介させていただきます。


会員№51 ★mirai★さま
夢は・・・
願えば叶う、そう信じています♪
《虹ほた》の物語のように夢のある世界を☆
・・・応援しています!



会員№52 ツンチャンさま
「虹ほた」映像化応援します!
遅ればせながら、サポーターズ倶楽部に入会させて下さい。
今後ますますの広がりを、お祈りします。



会員№53 桃香さま
サポーターになるぞぉ!!
たまたまこの本を本屋さんで見つけて、最初は触りがどんな感じなのか読んでみました。
とても暖かく、切なく、遠い昔を思い出すような感じだったので、即購入して、その後、じっくり拝読しました。
とても良かったです。
虹色ほたるに出逢えてよかったと思いました。
映画化になるといいなぁ~(^^)



みなさまのあつぅ~~い!!思い、確かにお預かりいたしました!!
今後とも応援よろしくお願いいたします。

サポーターになりたい方は
サイドバーにある入会方法をお読みください。
メールは下記アドレスまで、お待ちしてます。
nijiirohotaru@gmail.com

スポンサーサイト
別窓 | 管理人R | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<会員さまのご紹介です!! №54~№56 | 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 | 誓い>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 |
