会員さまのご紹介です!! №54~№56
2007-10-26 Fri 08:47
「虹ほた」サポーターズ倶楽部への入会申し込み、ありがとうございます。
会員になられた方へはメールにて会員№のご案内を送らせていただいてます。
ご確認ください。
またこのBlogにて、
会員№とニックネーム・サポーター宣言をご紹介させていただきます。


会員№54 真也さま
虹ほたの映像化を応援します!
また、次回作にも期待しています!

僕は中学生で、朝に読書の時間というのがあります。それで、読む本が無くなってしまい、書店に買いに行きました。その書店の入り口近くに並べられていたのが虹ほたです。読んでみるととても暖かい気持ちになりました。次にどんなことが起こるのか気になり、学校で読む前に読みきってしまいました。映像化、応援しています!



会員№55 yumimaoさま
東京都八王子市で、にじほたブームを!
応援しています。
夢をかなえましょう



会員№56 ふみぞーさま
いつでもサポーターです!
ひいき目でも、ひいき目でなくても、この物語は面白い!!
子供の純真な心を、こんなにも鮮やかに表現できるとは。
映像化になることを応援しています。
次回作も大いに期待しています。大変でしょうが。
川口先生の今後のご活躍を楽しみにしておりますよ!!!




みなさまの応援メッセージ、確かにお預かりいたしました!!
今後とも応援よろしくお願いいたします。

サポーターになりたい方は
サイドバーにある入会方法をお読みください。
メールは下記アドレスまで、お待ちしてます。
nijiirohotaru@gmail.com

スポンサーサイト
別窓 | 管理人R | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キャスティング! | 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 | 会員さまのご紹介です!! №51~№53>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 |