スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬とは、夏への長いイヴである by@ngel
2007-12-11 Tue 19:21
BBSより、紫影様のカキコを受け、記事にしました!


Q:映像化するためには、具体的にどんなことをすればいいでしょうか(?_?)


具体的に。。
コレはきっと皆様分からなくてらっしゃるコトかもしれませんネ。

かく言う私も正直、何をどう働きかければいいのか
分からなかったりします(汗)
が、最低必要条件は次の通りだと思います。

①『虹ほた』の知名度がUPする

②口コミによる評判が非常によい

③ベストセラーになる


以上が、通常考えられる業界の方の目にとまる最低必要条件でしょうか。

つまり、より多くの方々に読まれ、より多くの方々の心に残る。ソレこそが、
地道ですが、映像化への最短ルートなのかもしれません。

サポーターズの皆様には、倶楽部にご参加いただけただけでも、
本当に本当にありがたく、感謝しております。
もしも、プラスαでご協力いただけるのであれば、より多くの方々に
『虹ほた』と、この倶楽部の存在を教えていただければ嬉しいです。


手元から『虹ほた』が離れた今、私は『今、自分にできるコト』を
必死に頑張っております!

紫影さんを初め皆様!コレからもどうぞ宜しくお願いします!!!!!


P.S.
管理人R様がご多忙のため、しばらく不在ですが、みんなで盛り上がりましょう!!
スポンサーサイト
別窓 | 川口雅幸さま | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<会員さまのご紹介です!! №57~№60 | 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 | キャスティング!>>
サポーターズ活動報告
みなさん初めまして会員№18のysです。
最近ブログの動きがありませんでしたが
これから夏に向けて活動をしてみましょう。

自分もたいしたことはしてませんが他のみなさんの
参考にでもなればと活動報告してみます。

自分の地元の書店で「虹ほた」のチェックに出かけると
なかなか見つけることができませんでした。
取り扱い書店なのであるはずと思い探してみると
児童書コーナーにありました。
残念ながらその書店では一般書籍と児童書コーナーは
別フロアにあるのでとても見つけにくい(目立たない)
状況でした。

そこで書店のHPからEメールで一般書籍コーナーにも
「虹ほた」を置いてくださいとお願いメールを出してみました。
しばらく経ってから書店へいくと「虹ほた」の売り場が
一般書籍コーナーに変わっていました。
これで人の目に触れることが多くなったと思います。
それで読者が増えれば幸いですね。
○○書店の人ありがとうございます。
2007-12-12 Wed 23:13 | URL | ys #cTzCLu1w[ 内容変更] | top↑
ysサン!活動報告ありがとうございます!!
そこまでして下さってるとは!感激です!!!(泣)

確かに児童書としてのみ、コーナー展開されてるケースが多いようですネ。
その場合、恐らく書店員さん自身がお読みになってない可能性が高いような。。(?)

大人が読んで、子供に薦める、という図式になれたらいいですネ。理想です!
まずは大人=書店員の皆様に読んでいただき、それぞれご自分の感じたままを
伝えていって下さったらなぁ。。と思います。その点、管理人R様たちには
本当に感謝しておりますと共に、本屋さんのあるべき姿であると、敬服致しております。

ysサン。本当にありがとうございます!メッチャ心強いです!!
先は長いかもしれませんが、ジワジワと浸透させていつの日か!
ドッカーンと咲かせるコト信じて、追い続けましょう!!
どうかコレからもよろしくお願いします!!!!!
2007-12-18 Tue 17:24 | URL | @エンヂェル #8lqopmjA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 |
