スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
会員さまのご紹介です!! №57~№60
2007-12-29 Sat 00:00
ご無沙汰しております、管理人Rです。
私事で立て込んでおりまして、管理不足な日々が続いていること、
サポーターの皆さん、川口さま、サイトをご覧の皆さまにお詫びいたします。m(__)m

年が明けたら、また頑張りたいと思っております。
2008年こそ、「虹ほた」が日本中に注目される最高の年になると信じて!
皆さまの引き続きの応援、よろしくお願い致します。


では、
会員さまのご紹介です!!

「虹ほた」サポーターズ倶楽部への入会申し込み、ありがとうございます。
会員になられた方へはメールにて会員№のご案内を送らせていただいてます。
ご確認くださいませ。


会員№57 koki さま
非公開希望


会員№58 ほりみん さま
虹色ほたるが映像化!?
凄く楽しみで是非応援させてもらいます↑↑
生きていると大切な誰かに出会える…って素敵ですね☆
蛍が見たくなりました
早く映画館で輝く虹色の蛍を見たいです



会員№59 teketen さま
役者志望の大学の後輩にこの本をプレゼントしました。
その後輩は、自身のブログで、この作品を紹介してくれました。

「明滅」という言葉が、印象に残りました。
蛍は、求愛光と警戒光を発するんですよね。
自分の生まれたところから、たった500メートル離れただけで、警戒光になってしまう。
虹色の光は。。。
いろいろと考えさせられたけど、後味の良い作品でした。
今後の映像化、今後の作品、期待しております。



会員№60 hiroyuki さま
「虹ほた」を応援します!!

「虹ほた」って。。ただのブームで終わらせるのじゃなくて。。
いつまでも。。つぎつぎと。。子供たちのココロから子供たちのココロへと。。
伝わっていって欲しい。。

そして。。忘れないで欲しい。。。

そんな物語です!!



みなさまのあつぅ~~い!!思い、確かにお預かりいたしました!!
今後とも応援よろしくお願いいたします。

サポーターになりたい方は
サイドバーにある入会方法をお読みください。
メールは下記アドレスまで、お待ちしてます。
nijiirohotaru@gmail.com
スポンサーサイト
別窓 | 管理人R | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<会員さまのご紹介です!! №61~№65 | 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 | 冬とは、夏への長いイヴである by@ngel>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 |
