会員さまのご紹介です!! №61~№65
2007-12-29 Sat 16:07
「虹ほた」サポーターズ倶楽部への入会申し込み、ありがとうございます。
会員になられた方へはメールにて会員№のご案内を送らせていただいてます。
ご確認くださいませ。
ではでは、
会員№とニックネーム・サポーター宣言をご紹介させていただきます。


会員№61 みるく さま
映像化実現したい!! 
読む人の心をスッと中に引き込んでくれる『虹ほた』

子供にとっては新鮮な話でもあり、大人には忘れかけた心を呼び覚ましてくれる話でもあり、きっとお年寄りには懐かしい風景が蘇る話なんじゃないでしょうか?

そんな素敵な話。。。
ぜひ映像化にして欲しいです!!!!!



会員№62 みっきぃ さま
虹色ほたるに出会えてよかった

たまたま、書店に行ったとき虹色ほたると出会いました
読み始めたら、止まらず、一気に読んでしまいました。
出会い、別れ、運命を改めて考えさせられました。
映画化、応援しています。次回作も楽しみにしています。



会員№63 SIRO さま
遅くなりました!!今ここに宣言させていただきます!!

たくさんある本たちの中から出逢ったのも奇跡。
その奇跡をたくさんの人たちが感じ、涙してきたと思うと、この「虹ほた」がより輝いて見えます。
奇跡は願えば叶う、それを教えてくれることを全力で支えることを宣言します!



会員№64 貴弘さま
たまたま彼女と本屋に立ち寄り、最初に手にとった本が「虹ほた」でした。最初売り場の永遠の夏休みというのに惹かれて、買って次の日には読み終わり、涙が…いままでこんな気持ちになれた本は生まれて初めてでした!小学校のころの夏休みの思い出が走馬灯のように思い出され感動!この話しが映像化されるのに協力できるなら、是非参加させて下さい!


会員№65 あまえびたろうさま
サポーターになります!!

泣きました。
久しぶりにえぐえぐ言いながら大泣きしてしまいました。
でも、すごく温かい気持ちです。

ぜひ!映画化して欲しい!!
その為に、まず部活内の人たちに勧めまくろうと思いますwww



みなさまのあつぅ~~い!!思い、確かにお預かりいたしました!!
今後とも応援よろしくお願いいたします。

サポーターになりたい方は
サイドバーにある入会方法をお読みください。
メールは下記アドレスまで、お待ちしてます。
nijiirohotaru@gmail.com

スポンサーサイト
別窓 | 管理人R | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<はじまりの年 | 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 | 会員さまのご紹介です!! №57~№60>>
小さなことですが…
ニックネームで貴之になっているのですが、貴弘です(>_<)
2008-04-23 Wed 09:38 | URL | 貴弘 #-[ 内容変更] | top↑
訂正しました!
貴弘さん、申し訳ありませんでした!

これからもどうぞ宜しくお願いしますネ!!
2008-04-27 Sun 17:58 | URL | @エンヂェル #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 |