「虹ほた」サポーターズ倶楽部 入会方法
2007-09-08 Sat 22:31
サポーターズ倶楽部発足以来、沢山の方々がご来場されてます。
コメントも沢山!!
皆さま本気で『虹ほた』を愛してらっしゃって、
「映像化を応援したい!」ってキモチがいっぱいですね。
大きな夢に向けてこれからドシドシ、『虹ほた』ファンを集めて
映像化のプロジェクトを応援して行きましょう♪

さて、
このサポーターズ倶楽部への入会を願う方々から多数コメントをいただきましたので、これから入会手続きを行なっていこうと思います。
といっても、お金は一切いただきませんよ。
「『虹ほた』映像化プロジェクトを応援したいんだ!」
というお気持ちだけあればそれだけで充分!


【 『虹ほた』映像化プロジェクトサポーターズ倶楽部 入会方法 】

①右下のメールフォームからメールを送ってください。
 ケータイメールでもOK!
 通常のメールからは下記↓のメルアドへ。
  nijiirohotaru@gmail.com

②メール内容
・ニックネーム
・皆さまの「『虹ほた』サポーター宣言」をお寄せください。
 『虹ほた』を読んだときの感動・感想、
 映像化へむけての期待・要望などなど…
 皆さまのあつぅ~~い思いを語っちゃってください。
 また、お寄せいただいた宣言はこのBlogにて公開をさせていただきたく思います。
 ご了承いただける方は、「公開OK!」とご記入ください。
 その際はニックネームのみ公表し、メルアドは公表いたしません。

③メール受付順から「サポーターズ倶楽部 会員№」を進呈していきます。
 会員№.をメールにてご報告、
 このBlog上でもご紹介していきます。
 

尚、
個人運営のため不用意にみなさまの個人情報をお預かりしてしまうことをとっても不安に思っております。
もちろん、お預かりした情報はサポーターズ倶楽部を運営すること以外には使いません。
ご了承いただける範囲内でメールをご通知くださいませ。


たくさんのサポーターが集まることをお待ちしております♪

管理人R


スポンサーサイト
別窓 | 管理人R | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<「虹ほた」サポーターズ倶楽部 会員さまのご紹介!! 初です!! | 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 | ごあいさつ!>>
Gアイディ~アですネ!
管理人R様、お疲れ様です!(感謝)

個人情報とは言え、当面のご連絡先というコトだと
思いますので皆様、どうかお気軽にご入会くださいませ!

ココからムーブメント起こせるくらいになったら
マヂすごいデスナー!?ワクワクします!!
2007-09-09 Sun 03:27 | URL | @エンヂェル #8lqopmjA[ 内容変更] | top↑
入会お願いします
微力ながら[虹色ほたるサポータズ倶楽部]に入会させて戴き映画化の応援が出来たら 幸せに思います 虹色ほたるが、掲示板の頃から拝読させて戴き泣いたり笑ったり、感動したり。思い出に耽ったり。故郷を重ねて友を思い出したり。或時は病の中で熱にうなされながら空想の虹ほたの世界に迷い込んだり・・・・・・・・そんな虹ほたが本になり感動しました。
まだまだその上が管理人R様のこのサポータズ倶楽部にて映画化!!!!!!!感動、感動、感動・・・・・・・です スクリーンで動く虹色ほたるの為に!!!!!!エイエイオゥーーーこれからも宜しくお願いします
2007-09-09 Sun 17:20 | URL | チコ #-[ 内容変更] | top↑
確認をば…
ども、管理人Rさん。
今送らせていただきました。うぃうぃ、ヘタレです。

これで大丈夫なのかな…?(汗
少し不安になってしまいまして…この小心者め!

なにがともあれ、「虹ほた映像化」が叶うべく祈りを捧げたい今日。
この感動が、さらに世に広まりますように…。
以上、ヘタレでした。

P.S.
メール内に書き忘れてしまいましたが公開はOKですんで。
2007-09-09 Sun 21:49 | URL | ヘタレ兄 #OcCsWlWY[ 内容変更] | top↑
医は姿より
虹色ほたるサポーターズ倶楽部入会希望致します
医師生活20年数限りなく患者を見て来た私に不思議な彼女に出逢ったのは2年前
彼女は急性白血病を抱える静かな患者でした
ベットの上でいつも携帯を握り絞めて遠くを見つめては何かを祈っているのです
移植の中にも治療の中も無菌室の中も彼女の手には携帯が
或時覗いて驚き!愛する人の写真でもなくその中身は
そうなのです、虹色ほたるその物でした。 医学の上に生きる自分が始めて出逢った不思議な生命力を持つ彼女の愛読書[虹色ほたる]に共感共に映画化サポート出来れば感激であります
彼女に置いては今も元気で生活されております。
2007-09-10 Mon 00:07 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
★ TO.チコさま
入会宣言、ありがとうございます。
メールも確認いたしました。

会員NO. 進呈まで今しばらくお待ちくださいませ♪
2007-09-11 Tue 20:54 | URL | 管理人R #nsjqtyGE[ 内容変更] | top↑
★ TO.ヘタレ兄さま
サポーター宣言 たしかに受け取りました!!
完璧に届いてますよ!

感動は着実に広がりをめせてます。
信じ続けましょうね。

会員NO.進呈まで今しばらくお待ちくださいませ♪
2007-09-11 Tue 20:56 | URL | 管理人R #nsjqtyGE[ 内容変更] | top↑
★ 鈴さま
ようこそです!管理人Rです。
コメントに書かれていた患者さんがファンであるエピソード。
心に響きました。
誰かを勇気づけ、誰かを幸せにしていく力が
この物語には強く備わっていると思います。
だからこそまだこの物語をしらない誰かに届くよう
サポーターズで一緒に応援して行きましょう。

携帯を握り締めていた彼女が元気なことがなによりです♪
2007-09-11 Tue 21:00 | URL | 管理人R #nsjqtyGE[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-15 Sat 01:27 | | #[ 内容変更] | top↑
虹色ほたるサホーターズ倶楽部
虹色ほたるが映画になる様に 入会したいと思います、よろしくおねがいします
2007-09-24 Mon 21:17 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
★ TO.桜さま
ようこそです!
入会希望 承りました。
後ほどメールにて会員№を進呈いたしますね。
お楽しみに♪
これからも応援よろしくお願いいたします。

管理人R
2007-09-24 Mon 21:32 | URL | 管理人R #H0X1Uh.c[ 内容変更] | top↑
虹色ほたる
サポーターズ倶楽部入会よろしく
子供の頃を思いだしました。竹馬の友はいつになっても良い者ですね
2007-09-24 Mon 22:58 | URL | ヤマザキ #-[ 内容変更] | top↑
★ TO.ヤマザキさま
ようこそです!
入会希望 承りました。
後ほどメールにて会員№を進呈いたします。
これからも応援よろしくお願いいたします。

管理人R
2007-09-25 Tue 07:03 | URL | 管理人R #nsjqtyGE[ 内容変更] | top↑
サポーターズ倶楽部
虹色サポーターズ倶楽部に
入会します
映画になった虹色ほたる見たいと思いました
2007-09-28 Fri 08:34 | URL | 愛梨ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★ TO.愛梨ちゃん さま
ようこそです!
入会希望、うけたまわりました。
のちほど、会員№のお知らせメールを送らせていただきますね。
楽しみにお待ちくださいませ。
2007-09-29 Sat 21:26 | URL | 管理人R #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 |