プロモDVD!
2008-06-18 Wed 19:41
アルファポリス発、書店店頭用プロモーションDVD!!






コレ見たら立ち止まらずにはいられませんよネ!!
別窓 | @管理人代行 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<夏本番ですネ! | 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 | 「虹ほた」サポーターズ倶楽部 入会方法>>
社会の時間に尊厳死や脳死についてやったときに、なんとなく思い出してしまいました。

映像が綺麗で気に入りました。
でも、ちょっと宣伝を意識しすぎたかな。

この絵がアニメとして動くのを楽しみにしています。
本にPVとは誰かがやりそうでやっていなかったように思います。
2008-06-18 Wed 20:12 | URL | koki #-[ 内容変更] | top↑
プロモーションDVD!!
これから夏に向けて盛り上がって欲しいですね。
『虹ほた』もやっと増刷されたみたいで4万部です。
PVは宣伝用に使いますね。
2008-06-19 Thu 16:30 | URL | ys #Ox/wc0qQ[ 内容変更] | top↑
初めまして、無月と思います。
PV感動しましたょ!!絶対、映像化してほしいです!

簡単な文章ですいません
2008-06-22 Sun 10:48 | URL | 無月 #-[ 内容変更] | top↑
やっと
ひと息つきました!(謎)

皆様、コメントありがとうございます!!
ちょとバタバタしておりまして、遅くなり申し訳ないです。

>kokiさん
店頭での宣伝用ですから、仕方ないですナ?(笑)

>ysさん
是非ともご活用くださいマセ!!

>無月さん
初めまして!これからもどうぞ宜しくお願いしますネ!!


さぁ、夏本番ですょ皆様!!
2008-07-05 Sat 10:22 | URL | @エンヂェル #8lqopmjA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 |