スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新規会員様ご紹介!! №80~№85
2008-09-05 Fri 00:47
会員様のご紹介です!!
管理人R様が本当に物凄く多忙なため、今回も代行です。
今日、一段落つきましたので(謎)、いきます!!



会員№80 紅葉 様

はじめまして、紅葉と申します!!
虹ほたは、学校の宿題の感想文として買ったのですが…
スケールが半端ないです!!虹ほた最高すぎます!!
ユウタとさえ子の別れの時、不覚にも泣いてしまいました!
是非是非、映像化希望です!アニメでもいい、話が少なくてもいい!
映画化なんてもう絶対なってほしいです!!

とにかく虹ほたはとってもとっても温かい物語だと思います。



会員№81 ふくたろう 様
実はまだ本が入手できていません。すみません。方々に電話してやっと仕事帰りに書店に寄ってきます。
今朝の新聞に出ていて知りました。私が求めていた心の片隅を見つけたような気がした本でした。
働いている母として、夏休みは何もしてやれません。夏休みが終わるときいつもいつも切ない思いをしていました。いろんな思い出を作ってあげたいと思いながら毎年夏休みは時間だけが通り過ぎていきます。
土に触れ、風に触れ、太陽を浴び、汗をかき、命に触れた私の子供のころの夏休みは宝物がいっぱい詰まっているというのに、我が子には何を残してやれるだろうかといつも思っています。
せめて子供と一緒に読みたいと思っています。また感想を書きますね。
仕事中にサボって書いてしまいました。



会員№82 ジース 様
本屋で、読書感想文の題材に何か買おうと思いこの本を買いました。とても感動しました。是非アニメや映画で見てみたいです。


会員№83 リヴァイブ 様
新聞の宣伝を見て気になったので買ってみたら・・・
すごい良い作品でした!!
映像化応援します。がんばってください!



会員№84 tak3492 様
学校にて、朝の時間に読書時間というものがありまして。
その時間に何を読もうかと本屋をさまよっていると、周りの本とはとても雰囲気が違う表紙に出会いました。
単純に「おもしろそう・・・」と思って立ち読みしてみると、最初の二十ページくらいまで読んで、「よし、これにしよう」とそそくさと買ってしまいました。
実際に学校で読んでみると、読書の時間が終わっても続きがどうしようもなく気になって気になってずっと読んでしまいました。
これほど楽しくてウキウキするような物語は僕も初めて見ました。
HPに行ってみるとなんと映像化という文字が!!これはサポーターにならなければ!
と、言うわけで映像化を激しく希望します!



会員№85 夢追い人 様
俺は今までこういった小説?のような絵などが全く無い本を読んだ事がありませんでした。
初めて読んだ本が【虹色ほたる】で本当に良かった!
本当に感動しました!!!
俺本当に本を読むなんてキャラじゃないんです!
そんな俺が仕事をズル休みしてまでこの本にはまったんです!
本当に信じられません!
本を読み終えた時、言葉では言い表せない何かを確かに感じました!!!
凄い満足感でした!
こんなの初めてです!
俺自分で言うのも変なんですけど夜大騒ぎして周りの人に迷惑を与えている馬鹿の中の一人です。
そんな俺が本を読むなんて。。。
母ちゃんが知ったら多分泣きます!!
そんな俺がこの本を読んで今川口さんにこの本の感想を慣れないPCで伝えている。
これがどれだけ凄いことかは多分わからないと思います↓
自分自身メッッサメサ驚いています!!
本の素晴しさ。。。
わかった気がします!!
川口さん!
本を読むことの楽しさ、素晴しさ教えてくれて本当にありがとうございました!!!
実写化されることを心から願っています!
これから川口さんが書いた本をあさろうと思ってまぁす!!





皆様、本当にありがとうございます!!(嬉泣)
これからもどうぞ宜しくお願いします!!!



サポーターになりたい方は
サイドバーにある入会方法をお読みください。
メールは下記アドレスまで、お待ちしてます!!
nijiirohotaru@gmail.com
スポンサーサイト
別窓 | @管理人代行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あれから一年。。 | 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 | 新規会員様一挙ご紹介!! №66~№79>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 |
