スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「虹ほた」サポーターズ倶楽部 会員さまのご紹介!! 初です!!
2007-09-11 Tue 23:23
「虹ほた」サポーターズ倶楽部への入会申し込み、ありがとうございます。
会員になられた方へはメールにて会員№のご案内を送らせていただきます。
またこのBlogにて、
会員№・ニックネーム・サポーター宣言をご紹介させていただきます。

さて、今回は初めてのご紹介です!


会員№1 幹事長さま
mixiから来ました幹事長です。
業界の方が立ち上げてくださったってのはホントうれしいですね。
セカチュー見た?のように、ニジホタ見た?て言われる日を想像しちゃいました。
祝!!サポーターズ倶楽部発足(^o^)/


会員№2 大船渡ネットさま
人の輪がどんどん繋がって
やがて夢が現実になっていく・・・
素晴らしいの一言です。
本の内容も感動ですが、
この広がりもまた感動です
(大船渡ネットさま
 会員№進呈メールを差し上げたいです。
 よろしければメルアドをご一報くださいませ)


会員№3 チコさま
虹色ほたると出逢いもう3年が過ぎ様としています
まだ全ての作品が出来あがって居ませんでした.1クルー.1クルー書き上がりアップ なる虹色ほたるは今の人間社会ではあじ合う事の出来ない
暖かさ。愛しさ。懐かしさ?そして故郷の母の胸に抱かれるような??とす
る時間を与えてくれたのです
泣いたり笑ったり。時には.怒ったり,感動したり
或時は病に侵されベットの上で熱と戦いながら,空想の世界で虹色ほたるに救われたり懐かしい日々でした
その虹色ほたるが今こうして本になり!!!!今度は映画化に向かい.そして管理人Rさんのお力でサポターズ倶楽部が発足されました
感動!!!感動,感動の言葉に尽きます
ここまで来たのですから
夢は必ず叶うと信じる私にとっては虹色ほたるが
映画になる事は全ての夢が叶う事に成るんです
微力ではありますが虹色ほたる映画化に向かい頑張りたいと思います
映画化に向かって!!!!!!エイエイオォーーーーーーーーーー


会員№4 近所のおやじさま
『虹ほた』を読みながら、確実に映像が目に浮かんできました。
表紙の影響からか、最後まで頭の中ではアニメーションで物語が進んでいきました。
絵コンテまで書けそうなくらいです。(書いたことありませんが・・・・)
実写なら、ロケはやっぱり大船渡がメインで・・・・とか
主題歌はあの例の曲に、あの詩で、○○○が歌って・・・・とか
日々勝手に妄想(想像?そろそろ現実?)して楽しんでいます。
映像化・・・・アニメでも実写でも、ほとんど頭の中では勝手にほとんど出来上がっちゃってます。
とってもワクワクドキドキしてます
とにかく、映像化を期待して応援します!!


会員№5 へタレ兄さま
虹ほたが作り出した結束の輪、素晴らしいものですねぇ。
ついにこのようなものまで出来るとは…発足にめいいっぱいの感謝です、いやめでたい。
これからドンドン広まっていくことを祈り、そして応援いたします。ガンバレィ!!
虹ほたの世界観、人物同士の触れ合いにはとても心が洗われました…。
そんな虹ほたを今度はぜひ、「映像」という形で観てみたいのです。
そのためなら少しでも力になりたい!応援したい!
そんな、気持ちでございます…。
虹ほた、突っ走れ~~!


会員№6 ひろみさま
友人からプレゼント 普段本はあまり読みません。一ページめくる度に、感動から次は?次は? いつのまにかページは霞んで見えませんでした。サポーターズ倶楽部 入部お願いします。映画になります様に今度は友人に薦めます。
(ひろみさま
 会員№進呈メールを差し上げたいです。
 よろしければメルアドをご一報くださいませ)


会員№7 真理さま
入部 します
虹色ほたる掲示板で知りました
映画になった虹色ほたる見たいです
余り力にはなりませんが協力します
(真理さま
 会員№進呈メールを差し上げたいです。
 よろしければメルアドをご一報くださいませ)


会員№8 やまきさま
プロの店員さんの応援をいただけるなんて~本当に大船渡市出身者として・・感謝感謝です。
今後ともよろしくお願いします。
嫌な事件の多い昨今、全国の皆さんに本の素晴らしさが伝わるといいですね。
ちょっとした「心の夏休み」が届くことを願って~。
私も応援しています。
なんだか・・ドキドキしますね~。
大きな波を起こせるといいですね。
実写版だったら、絶対ロケ地は岩手・大船渡ですね(^^♪


会員№9 田舎蛍さま
虹ほたの掲示板のお陰でこちらに辿り着きました。虹ほた好き達で盛り上げていきましょう!そして虹ほたを知らない人達を感化しましょう!


会員№10 ゆう▼o・・o▼ミウさま
はじめまして
mixiから来ました♪
是非、参加させてください!!
このサポーターズ倶楽部が映像化につながり
虹ほたを映画館やテレビで見るのがとっても楽しみです!!私でよろしければ、微力ながらお手伝いさせていただきますので
よろしくお願いいたします



みなさまのあつぅ~~い!!思い、確かにお預かりいたしました!!
今後とも応援よろしくお願いいたします。

また、サポーターになりたい方は
サイドバーにある入会方法をお読みください。
メールは下記アドレスまで、お待ちしてます。
nijiirohotaru@gmail.com

管理人 R

スポンサーサイト
別窓 | 管理人R | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<「虹ほた」サポーターズ倶楽部 会員さまのご紹介!!  | 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 | 「虹ほた」サポーターズ倶楽部 入会方法>>
会員№3 有難うございました
微力ながら映画化に向け頑張りたいと思います、これからもどうか宜しくお願い致します
2007-09-12 Wed 01:07 | URL | チコ #-[ 内容変更] | top↑
届きました。
会員No5、確かに頂戴いたしました。
何かあれば出来る限りの協力は致します故、よろしくお願いします。

以上、ヘタレでした。
2007-09-12 Wed 20:45 | URL | ヘタレ兄 #OcCsWlWY[ 内容変更] | top↑
★ TO.ヘタレ兄さま
今後、サポーターの方々へめちゃめちゃご協力を仰ぐことがあると思いますよ!
ぜひぜひ、よろしくお願いしますね♪
2007-09-12 Wed 23:00 | URL | 管理人R #-[ 内容変更] | top↑
会員№1 有難うございました(嬉泣)
サイン入り初版本を眺めつつ、ひそかにNo.1の感慨に浸っております。
皆様方!! まず会員を増やしませんか。
これも映画化への第1歩です。


2007-09-15 Sat 01:05 | URL | 幹事長 #-[ 内容変更] | top↑
★ TO.幹事長さま
純粋に「サポーター宣言」到着順に会員№を進呈してますよ!!
幹事長さんが一番早かったです!!

うきゃぁ~~!!<サイン入り初版本>いいですね♪
管理人Rの初版本は友人に貸し出し中(>_<)
サイン入りは5刷・・・(T_T)

その初版は今後とっても貴重品になっていくはずです!!
2007-09-15 Sat 07:37 | URL | 管理人R #nsjqtyGE[ 内容変更] | top↑
素人娘とヤルお仕事
からオシャレで清楚な上質な女の子が素敵な夜をお届け致します(*´д`)ノ♪ http://44m4.net/
2012-07-09 Mon 04:38 | URL | 美奈斗 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 |
