スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新規会員様ご紹介!! №92~№95
2008-12-08 Mon 01:19
会員様のご紹介です!!
管理人R様が本当に物凄く多忙なため、今回も代行です。




会員№92 陽介 様


精一杯頑張ります。
感動をありがとう!!
これしか言うことがありません。
この感動をもっとたくさんの人に伝えたいです!だから絶対映像化しましょう!!
応援しています!!



会員№93 時永 渓 様


よろしくお願いします!
からくり夢時計も良かったです!



会員№94 ミッドデイ 様


サポーターになります。
もう掲示板の方で書き尽くしてしまったので大した事は書けませんが。
虹ほた、ドリクロ(最近このドリカムっぽい略称を知りました)どちらもとても心に残る作品でした。
願わくばこの本が更に多くの人の元に辿り着くよう…。
最後になりましたが@エンヂェル、川口雅幸様の映像化の夢、僭越ながら私も共に追いかけたいと思います。



会員№95 てっちょ 様


久しぶりに本を読んで泣きました!
特にラスト、さえちゃんとの再開シーンは感動です。
自分もこんな体験をしてみたいと心から思えた物語だったと思います。
何度読み返したことか・・・
これは一人でも多くの人に読んでもらいたい作品です。
もしこれが映像化したら、もっと泣けるでしょう。
映像化を心から願っています!!

映像化に期待しています!
活動がんばってください!




皆様、本当にありがとうございます!!(嬉泣)
ついに会員様100名まで、残り5名となりました!年内100人突破なるか!?
是非とも同志をお誘いいただければと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします!!!



サポーターになりたい方は
サイドバーにある入会方法をお読みください。
メールは下記アドレスまで、お待ちしてます!!
nijiirohotaru@gmail.com


スポンサーサイト
別窓 | @管理人代行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新しい年の一発目に | 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 | ★新作 『からくり夢時計―DREAM∞CLOCKS―』刊行!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 |
