新規会員様ご紹介!! №96~№100 ←ぉ!
2009-01-20 Tue 12:03
会員様のご紹介です!!
管理人R様が本当に物凄く多忙なため、今回も代行です。




会員№96 RAIA 様


この作品に出会えて嬉しい。☆虹ほた☆サポーターズ倶楽部に、入会させてください。
自分に出来ること、私も今を頑張りたい。よろしくお願いします☆.・∴.・☆:*・∵.:*



会員№97 ストライカー 様


この本を読んで今まで生きてきた中で、1番好きな本になりました。
この本との出会いは、夏休みの読書感想文を書くときに本屋さんに行ったら、読書嫌いの僕にも読みたくなるような絵で、読み始めてみると止まらなく初めて本を読み切りました。表紙のとうりラスト涙が止まりませんでした。
この感動をすこしでも多くの人たちに映画化してください!!!!頑張ってください!



会員№98 xxx志xxx 様


自分は新聞で「虹ほた」の記事を見て書店に買いに行きました。自分は色々な本を読んできましたがここまで"泣ける本"に出会ったのは初めてでした。個性のあるさまざまな登場人物。......もう「虹ほた」は最高としか言いようがありません。映像化、応援します!!川口先生、これからも感動の大作を書いていってください。



会員№99 ぷちけーき 様


ちょうど夏休み頃にこの本に出会いました。
本屋のおすすめコーナーにあったこの本を父が買ってきました。

最初は読む気がしなかったのですが、
読み始めたら止まらない、止まらない(笑)
一日で読み終わり、心がとてもあったかい気持ちになりました。

そんなこの素敵な物語が多くの人に伝わるといいな、と思ってます。



会員№100 みかん 様


探し求めていた本に出会えました。感動をありがとうございます。いつまでも脳裏にストーリーが浮かんできます。ありがとうございます。映画化を心待ちにしています。ファイト!!!!




皆様、本当にありがとうございます!!(嬉泣)

ついに会員様100名突破しました!!

が、まだまだ通過点にすぎません。

将来的には

日本全国一億総サポーターズ会員

を目指すつもりでいきましょう!!(笑)

これからもどうぞ宜しくお願いします!!!



サポーターになりたい方は
サイドバーにある入会方法をお読みください。
メールは下記アドレスまで、お待ちしてます!!
nijiirohotaru@gmail.com
スポンサーサイト
別窓 | @管理人代行 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新規会員様ご紹介!! №101~№103 | 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 | 新しい年の一発目に>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-02 Mon 19:08 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-16 Mon 23:39 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 |