-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キタ━━【速報】━━(゚∀゚)━━【速報】━━!!!!!
2009-03-19 Thu 14:09
東京国際アニメフェア2009の東映アニメーションブースにて
「虹色ほたる」の劇場用長編アニメーションの製作開始が発表されました!

TAF1

TAF2


東京国際アニメフェア2009

東京ビッグサイト 東京国際展示場 東4・5・6ホール他

【一般公開】 3月20日(金・祝)/3月21日(土)

開催時間 10:00~18:00
※ 今年度より、4日間共通で18時終了となります
※ 入場は各日終了時間の30分前まで

お近くの人は行ってみてください!!


詳細は後日!!!
別窓 | @管理人代行 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっとニュース | 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 | スクープ!>>
ついにキタコレ!
楽しみだ!
2009-03-19 Thu 21:59 | URL | koki #-[ 内容変更] | top↑
マジですか!?
嬉しいです。絶対見ます。
2009-03-20 Fri 17:15 | URL | AZEKURA #-[ 内容変更] | top↑
ついに来ましたね!!
完成が楽しみだー
2009-03-20 Fri 23:28 | URL | ys #-[ 内容変更] | top↑
感動!!
驚きました!
完成するの楽しみです。
2009-03-22 Sun 21:58 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
待ちかねた!!
とうとうこのときが…!
絶対完成させてほしいです!
2009-03-23 Mon 18:39 | URL | tak3492 #-[ 内容変更] | top↑
ついに!みんなの夢が!!
早く完成作品を見てみたい!
けど・・・
ちょっとでいいから、どんな形でもいいから
参加したい気持ちは昔っから(サポーターズ倶楽部に接してから)変わってないぞ~~
2009-03-30 Mon 18:28 | URL | 会員№4近所のおやじ #JuJNLZdg[ 内容変更] | top↑
皆様、ありがとうございます!!
ついにここまできました!!

まだ『決定』とは言えないのですが、
あと一息! どうか祈っててください!!!
2009-04-01 Wed 18:37 | URL | @エンヂェル #8lqopmjA[ 内容変更] | top↑
☆製作開始発表、おめでとうございます!
☆映像化を心待ちにしていただけに、こんなに嬉しいことはありません!!☆.・∴.・☆:*・∵.:*
2009-04-11 Sat 23:21 | URL | raia #-[ 内容変更] | top↑
raiaサン、いつもありがとうございます!!
はい。ついに目前、つー感じでしょうか、ワクワクしますネ!!?
その時がくるのを、どうか一緒に祈っててください!!!
2009-04-14 Tue 18:33 | URL | @エンヂェル #8lqopmjA[ 内容変更] | top↑
蛍No.・∴.・☆
はい。
沢山のワクワクと一緒に、ずっと応援させてください。


心に灯をともしたり、皆さんの心に舞い降りる、小さな蛍を心から信じています。


この場所に集っている一人一人が、夢を秘めた蛍サンみたいで素敵ですよね。
同じ願いの人がいると思うと、心強いし『虹ほた倶楽部』素敵☆メンバーになれて嬉しいです。
2009-04-20 Mon 13:27 | URL | raia #-[ 内容変更] | top↑
> この場所に集っている一人一人が、夢を秘めた蛍サンみたいで素敵ですよね。

まさにそうですネ!
ここに集まって下さった方々は、
奇跡を起こすのに相応しいメンバーだと思ってます!
倶楽部の皆様一人一人に、どうか幸せな未来が
訪れますように。。!!!
2009-04-21 Tue 10:47 | URL | @エンヂェル #8lqopmjA[ 内容変更] | top↑
早くみたいです
2009-07-27 Mon 13:27 | URL | わくわく #-[ 内容変更] | top↑
特に最後のシーンが泣けました
2009-07-27 Mon 13:34 | URL | わくわく #-[ 内容変更] | top↑
>わくわくサン

カキコありがとうございます!
倶楽部にご入会はおすみでしょうか?
まだでしたら、是非ご参加くださいネ!!
2009-08-02 Sun 18:49 | URL | @エンヂェル #8lqopmjA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 |
