「虹ほた」サポーターズ倶楽部 会員さまのご紹介!! 
2007-09-12 Wed 00:30
「虹ほた」サポーターズ倶楽部への入会申し込み、続々 届いてます!
管理人 Rがオトロなために連絡・UPが遅くなるかもしれませんが、
どうか気長にお待ちくださいませ。

さて、サポーターズのご紹介です!

今回入会希望をいただいた鈴さまのサポーター宣言、
これはほんとうに本物の「虹ほた」の奇跡と感動だと管理人Rは受け止めました。
こんな奇跡がまだまだ起せる、そんなチカラを持った物語です。
皆さまのチカラでどんどん広めましょう!


会員№11 鈴さま
医は姿より
虹色ほたるサポーターズ倶楽部入会希望致します
医師生活20年数限りなく患者を見て来た私に不思議な彼女に出逢ったのは2年前
彼女は急性白血病を抱える静かな患者でした
ベットの上でいつも携帯を握り絞めて遠くを見つめては何かを祈っているのです
移植の中にも治療の中も無菌室の中も彼女の手には携帯が
或時覗いて驚き!愛する人の写真でもなくその中身は
そうなのです、虹色ほたるその物でした。 医学の上に生きる自分が始めて出逢った不思議な生命力を持つ彼女の愛読書[虹色ほたる]に共感共に映画化サポート出来れば感激であります
彼女に置いては今も元気で生活されております。


会員№12 kame kaさま
虹色ほたるサポーターズ倶楽部入会希望します。
ファンタスティックでした。特に最終章の美しかったこと 背景も文章も・・・
「生きているって 素敵だな」が、たくさんこのファンタジーな話の中に
詰まっているなんて! 日頃の乾いた心 すりへった心が 読後は完全に リセット!
清々しくもあり 何故か人としての許容範囲が大になったような!
こんなに原作で楽しめ、感動でき、成長できた私の心を映像でも味わえたら、
もっと心のコアな部分に、この感動が残せるのでは・・・いえ 残したいです。
是非 近年中の公開にむけ微力ですが?????させてください。
こんな素敵な「虹色ほたる」は どうしても心に体に強く残したいです。
映像化して五感に 琴線に うったえて ふれてほしいです。
私の中では 聴覚(テーマ曲)・嗅覚(ホタルの香り)・触覚(劇場内に飛ぶホタル)です。既に テーマ曲はピアノで弾いてみました!!!


今後とも応援よろしくお願いいたします。

サポーターになりたい方は
サイドバーにある入会方法をお読みください。
メールは下記アドレスまで、お待ちしてます。
nijiirohotaru@gmail.com
スポンサーサイト
別窓 | 管理人R | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<川口(@エンヂェル)さまのコメントをご紹介!! | 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 | 「虹ほた」サポーターズ倶楽部 会員さまのご紹介!! 初です!!>>
皆様、ご参加ありがとうございます!!(泣)
着々とメンバーが増えてるようで嬉しいです!!
皆様の、その温かい心の声をお聞きするたび、
本当に描いてよかったナー。。と、改めて思います。
そして、いつも支えてくださってるコトに、ただただ
感謝の気持ちでいっぱいです。

私は今、自分に出来るコトを頑張っております。
ソレが『虹ほた』映像化にとって、より大きなプラス要素
であると信じて。今はまだ、何のカタチもありませんが、
とにかく日々、‘今’を生きています。

ココは、夢を追いかける者たちの『未来エネルギー』の
集合体であり、計り知れないパワーを秘めた、
可能性無限大の倶楽部だと思ってます。

そして、

この倶楽部が、参加された皆様一人一人にとって、
どうか、健康で幸せな毎日を送られる原動力と
なりますように、心から願っております。

皆様、これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!!


管理人R様、
お忙しいところ、本当にいつもありがとうございます!
私は、ココがあるから毎日頑張ってるようなもんです(笑)
今日も頑張ります!!(最敬礼)
2007-09-13 Thu 16:00 | URL | @エンヂェル #8lqopmjA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 |