新規会員様ご紹介!! №109~№114
2009-08-14 Fri 00:35
会員様のご紹介です!!
管理人R様が本当に物凄く多忙なため、今回も代行です。




会員№109 ルリイロホタル 様


まだ読んでない知人友人に薦めて虹ほたの輪を広げます
人はだれでも、ユウタ、サエコのように知らぬ間にタイムスリップしているのかも、知らぬ間に涙を流している時、デジャブだとおもっていたあの時、だとしたら・・・と読み終えた後いろいろ考えちゃいました
素敵な作品に出逢えた事、素敵な作品を世に出してくれた事に感謝します、ありがとう




会員№110 F3 様


虹ほたを読み、その世界に入っていきました。だんだんとクライマックスに行くにつれ、涙が出てきました。そして、読み終わったころには、涙が止まらなくなってしまい、今まで見てきた本の中で一番感動しました。
こんな虹色ほたるを映像化してたくさんのまだ読んでない人達に伝えて行きたいと思い入会します!!




会員№111 ユウ 様


虹色ほたる、読み終えました。
そもそも、この本を手に取ったのが「偶然」そのものでした。
書店で流れていたPV。アニメーション制作開始?へぇ~。
ごめんなさい。そうして本当にたまたま手に取り、購入したはずが、
今、こうして「サポーターになる!」とわめいております。

偶然とは書きましたが、実は高校演劇において脚本をする者の一人です。
とはいえ超がつくほどの未熟者でして。
テーマ、要はお話の柱で悩んでいたこともあり・・。そんなときに何やら優しいオーラを発していたのが「虹色ほたる」でした。

あの村で、今度は動いている皆と出会うことができる。
今となっては、映像化は歓喜そのものです。
長くなりましたが(書き足りませんが)、今後もほどほどに頑張ってください。
そしてよろしくお願いいたします。




会員№112 こぐま 様


映画化したら絶対見に行きます!!
夏休みが来るとすごい読みたくなっちゃうんですよ、虹ほた。
あの登場人物が、物語が動くって思っただけでも感動モノです*
応援しか出来ないですが、精一杯応援します!!




会員№113 霞月 様


こんばんは。
霞月と申します。一年振りに読み返した虹色ほたるをネットで調べていたら此処へ辿り着きました。
是非サポーターに!
この小説を見て一人旅は田舎へ行くと心に決めました。それほど感動する作品に出会えて幸せです!
映像化楽しみにしています。
応援しています!!




会員№114 都留 様


「虹色ほたる」を初めて読んだ時の感動を今でも覚えています。
映画館で観れるのを楽しみにしています。
頑張って下さい。



皆様、本当にありがとうございます!!(嬉泣)
今年の夏は、各地で災害などが多発しているようですが、
皆様は大丈夫でしょうか??

暦の上ではもう秋ですが、心はまだまだ熱い夏でいきたいですネ!!




サポーターになりたい方は
サイドバーにある入会方法をお読みください。
メールは下記アドレスまで、お待ちしてます!!
nijiirohotaru@gmail.com
スポンサーサイト
別窓 | @管理人代行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新規会員様ご紹介!! №115~№117 | 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 | 新PV情報&新規会員様ご紹介!! №107~№108>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 |