新規会員様ご紹介!! №115~№117
2009-09-13 Sun 18:41
会員様のご紹介です!!
管理人R様が本当に物凄く多忙なため、今回も代行です。




会員№115 天音 様


はじめまして。天音と申します。

去年、私は本屋さんで平積みになっていた「虹ほた」を偶然見かけ、その表紙に惹かれて買いました。
「虹ほた」を読み進めていくうちに、胸が温かくなっていくのを感じ、最後のシーンでは泣いてしまいました。
どこか、胸の中に残って離れない作品でした。

今年、「虹ほた」をネットで調べて、このサイトに辿りつきました。
去年、「虹ほた」を読んだ時の感動を1人でも多くの人に伝えたいので、「虹ほた」の1ファンとして、サポーターにならせてください。

映画化楽しみです。
微力ながらに、応援します!




会員№116 海神 様


初めまして。

この本を読んだきっかけは、本当に偶然でした。
本屋でpvが流れていて、どんな話だろうとずっとpvに食いついていました。
何回見ただろうか・・・。
そして、本の中身を見て、読みやすくて面白そうな、私にぴったりな本だと思ったので買いました。
今では、何度も何度も読んでボロボロになっていますが、全然飽きませんね!

映像化、すごく楽しみにしています!!




会員№117 まめとら 様


最初は書店で「からくり夢時計」のタイトルと表紙に惹かれて、後ろを見たら最初に「虹色ほたる」を出版しているというので、「虹色ほたる」から読もうと思って読みました。こんなに素敵なお話だとは思っていませんでした。最後は涙、涙でした。映像化されるということでとても楽しみにしています。入会希望です。
地元では、ほたるを復活させようという動きもあります。昔はどこでも見ることができたほたる。知り合いの方にこの本の話をしました。映像化になるということで多くの方に見ていただいて、昔のようにどこでも蛍が見られるようになったらいいなとおもいます。「からくり夢時計」も大変おもしろかったです。やはり最後の方は、涙、涙、でした。
次回作、楽しみにしています。





皆様、本当にありがとうございます!!(嬉泣)

日に日に秋の訪れを感じる今日この頃、次第に過ごしやすい気候になってきました。
ってことは。。。読書の秋ですね!(笑)

夏、山や海へと飛び回っていた人も、これからの長い夜には、
『虹ほた』『ドリクロ』という
ファンタジーの世界へと旅していただきたいものです。

お友達や知り合いの方などに、皆さんの熱意で
是非とも『旅のお手伝い』をしてあげてください!

これからも応援、どうぞ宜しくお願い致します!!




サポーターになりたい方は
サイドバーにある入会方法をお読みください。
メールは下記アドレスまで、お待ちしてます!!
nijiirohotaru@gmail.com
スポンサーサイト
別窓 | @管理人代行 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<新規会員様ご紹介!! №118 | 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 | 新規会員様ご紹介!! №109~№114>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2009-09-13 Sun 19:55
| 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 |