新規会員様ご紹介!! №118
2009-10-13 Tue 00:19
会員様のご紹介です!!
管理人R様が本当に物凄く多忙なため、今回も代行です。




会員№118 しょうた 様



☆『虹ほた』感想

僕は、『虹色ほたる 紹介映像』という動画を見て“虹ほた”を知り、興味を持ち、本を買って、約14時間かけて読みました。9ページ目を開き読みはじめると、いきなりストーリーの中に引きずり込まれました。『読んだ』というより『体験した』に近いです。そして、気付いたら、381ページ目を開きながら、泣いてました。“もうひとつの夏休み”で交わした“約束”が“永遠の夏休み”を作り上げた…… 素晴らしい内容でした。


☆映像化へむけての期待
その他

“虹ほた”は誰が見ても感動するストーリーだと思います。文字だけで表現された“虹ほた”でも、個人的にも非常に感動しますし、全体的にも感動の声がたくさん上がっています。そんなストーリーが映像と音で表現されたら……だなんて考えると予想できません。どのような答えになるのか早く知りたいです。映像化した“虹ほた”、楽しみです!!

ちなみに未成年なのですが、大丈夫でしょうか?

よろしくお願いします。



しょうた様、ご参加ありがとうございます!
未成年でも大丈夫です!!
こちらこそどうぞ宜しくお願いします!!


さて、今回は、これまでの拍手の中から
いただいたコメントを一部載せたいと思います!



◆双葉 様
「虹ほた」映像化!ぜひみてみたいです!この感動作品を全面的に応援します!★


◆すず 様
コメントありがとうございました!是非、多くの人に読んでいただきたい作品です!!
知り合いに進めてますよ~!頑張って下さい。


◆地蔵 様
「虹色ほたる」映像化 楽しみにしておるぞぃ~ 今まで以上応援させてもらいますよぉ


◆rainbow 様
この物語は、はっきりいってほんとうに泣けます。
この感動をたくさんの人に知ってもらうためにも絶対に映画化するべきだと思います。


◆ナナロン 様
この本、昨日買いました~


◆海 様
今日、泣きながら一気に読みました!!! 感動!!!


◆tetu 様
がんばれ!応えんしてます。



皆様、いつも応援、本当にありがとうございます!!
アニメ版製作中の今、次は実写版に向けてGO!!!(気早)笑




サポーターになりたい方は
サイドバーにある入会方法をお読みください。
メールは下記アドレスまで、お待ちしてます!!
nijiirohotaru@gmail.com
スポンサーサイト
別窓 | @管理人代行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<皆様の声 | 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 | 新規会員様ご紹介!! №115~№117>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 |