新規会員様ご紹介!! №121
2010-03-25 Thu 22:45
会員様のご紹介です!!


会員№121 空中庭園 様


件名:サポーターになる!!
虹色ほたる大好きです!!

図書館で運命的な出会いをしてから、
寝ないで読んでしまったくらい、ハマリこんでしまいました。

次の日、目がすごく腫れぼったかったです。
鼻をかみすぎて赤くなってしまいました。。
ゴミ箱半分以上がティッシュでいっぱいです。

それくらい感動したんです!!!
温かくて爽やかな余韻で心がいっぱいになりました。
色々な本を読んできたなかで、からくり・・と一緒に、一番好きな本です。
映像化して、色々な人が見てくれたらとてもうれしいです。
私もぜっっったい見ます!!!!!!!!!
応援してますっ!!




空中庭園さん、ご参加ありがとうございます!!
これからも応援、どうぞ宜しくお願い致します!!




サポーターになりたい方は
サイドバーにある入会方法をお読みください。
メールは下記アドレスまで、お待ちしてます!!
nijiirohotaru@gmail.com
スポンサーサイト
別窓 | @管理人代行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新規会員様ご紹介!! №122~123 | 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 | 新規会員様ご紹介!! №120>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 |