新規会員様ご紹介!! №125~№126
2010-07-29 Thu 15:32
会員様のご紹介です!!


会員№125 かめだも 様


サポーターにさせてください!

ごめんなさい。

実はだいぶ前に購入していたのですが、
「やっぱりホタルが題材の物語はその季節に読まなきゃねー」
という勝手なこだわりで今までずっと読まないでほっておいて
しまったのです。

読み始めたらもう、止まらなくて一気にラストまで読みました。
感動のラストと帯にありましたが、もう序盤あたりから
涙が止まりませんでした。

早く読めばよかったー。

本当に本当に素敵な物語をありがとうございます。
見れば、映像化はもうすぐそこなのですね!!

遅ればせながら応援エールをおくらせてください。
映画館で宮舞蛍が見れる日を楽しみにしています。




会員№126 ジグロ 様


サポーター宣言します。

文庫版を本屋で偶然見かけ、なにかピンとくるものがあり予定外に購入しちゃいました。
ユウタとさえ子がお互いを打ち明け合って泣きあかした夜、別れの夜。そして時を超えての再開。
どれもとても切なくて泣けました。いまでも思い出すだけでうるうるきてしまいますよ。
映像化をとても楽しみにしております。




かめだもさん、ジグロさん、ご参加ありがとうございます!!

いよいよ夏本番、まさに『虹ほた』の季節到来ですね!

皆様、これからも応援、どうぞ宜しくお願い致します!!




サポーターになりたい方は
サイドバーにある入会方法をお読みください。
メールは下記アドレスまで、お待ちしてます!!
nijiirohotaru@gmail.com
スポンサーサイト
別窓 | @管理人代行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新規会員様ご紹介!! №127~№129 | 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 | 大人の虹ほた!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 |