新規会員様ご紹介!! №127~№129
2010-08-07 Sat 13:55
会員様のご紹介です!!


会員№127 銀汰 様



宣言しちゃいます!

たまたま本屋に立ち寄ったときに虹色ほたるを見つけ何かに引かれ購入しました。

この本を読んでいると胸が苦しくなって、基本感動とかしない自分でもかなり泣いてしまいました;;

こんなに深くはまった小説は生まれて初めてです!

映画館で虹色ほたるを見て感動できる日を楽しみに待ってます。




会員№128 リンダ君 様


サポーター宣言!!

小学校6年生の息子が借りてきた本。
中学2年の息子が読み、父である私が読み…。
後は妻が読めば【家族読書】になります。

タイムトリップものは色々ありますが、他とは比べ物にならない表現力、
一貫して命とは何かを問いかける姿勢にはただただ感動しました!!
作者と同い年、また出身は妻と同じというところにも縁を感じます。

是非とも映像で見たい!



会員№129 りっき~ 様



サポーターになります!

この本を買ったのは
約1年前でした。

初めて読んだときは物語の様子が頭の中にどんどんイメージできてとても読みやすかったです。

内容も、読めば読むほど物語の中に溶け込んでいるような気がして飽きません!

もう夏の季節がやってきて、虹ほたの時期ですね!
とても良い映画になることを期待しています。
遅くながらもそれを応援させていただきます!

※りっき~ 様、メールが戻ってきてしまいます。
正しいアドレスを再度ご登録お願いします。






皆様、ご参加ありがとうございます!!

暑い日がつづいておりますね!

『虹ほた』も各メディアに露出つづきで更に過熱!!

これからも応援、どうぞ宜しくお願い致します!!




サポーターになりたい方は
サイドバーにある入会方法をお読みください。
メールは下記アドレスまで、お待ちしてます!!
nijiirohotaru@gmail.com
スポンサーサイト
別窓 | @管理人代行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新規会員様ご紹介!! №130~№131 | 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 | 新規会員様ご紹介!! №125~№126>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 |