新規会員様ご紹介!! №130~№131
2010-08-14 Sat 15:56
会員様のご紹介です!!


会員№130 whiterose 様


サポーターになります!

単行本から気になっていました。
タイトルと表紙絵にまず目が行ったからです。(児童書のコーナー)
その時小6の息子に薦めたのは「からくり夢時計」のほうでしたが、
いまひとつの反応だったので見送りました。

先日?虹色ほたる」が単行本になっているのを見て、欲しくて、横にいた息子に聞いてみたら主人公が小6の男子ということもあってか、読むといいました。
今日合宿から帰ってくるので、読んだ時の反応が楽しみです。

私は一足先に読ませていただきました。
全ての情景が目に浮かぶようで、物語に引き込まれていきました。
たぶんちょうど私が育った時代の頃で(1968生まれ)実生活にも全てリンクされ、入り込むのは容易なことでした。

あの綺麗な絵でアニメーションになったらそれはそれは感動でしょうね。


応援しています。




会員№131 +9 様


サポーター・・・なります!!

この作品には高校生の頃に出会いました。

ただの活字なのに目を閉じれば、まるで自分もその場にいるような感じがする・・・すばらしいです!!
また全ての人が、いい意味で人間くさくとても愛着がわきました。。

このような作品を映像化するのはとても大変だと思います・・・だってもはや映画級ですからね!!
・・・しかし見てみたい気持ちもあります。
けど・・・原作がここまですばらしいと、、原作をこえるのはどうかな?とも思いますが、映像化していただきたいです!!

最後に・・・こんなすばらしい作品をありがとう





ご参加ありがとうございます!!

日本の夏、

『虹ほた』の夏!

これからも応援、どうぞ宜しくお願い致します!!




サポーターになりたい方は
サイドバーにある入会方法をお読みください。
メールは下記アドレスまで、お待ちしてます!!
nijiirohotaru@gmail.com
スポンサーサイト
別窓 | @管理人代行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新規会員様ご紹介!! №132~№133 | 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 | 新規会員様ご紹介!! №127~№129>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 |