「虹ほた」サポーターズ倶楽部 会員さまのご紹介!! 
2007-09-15 Sat 19:17
虹ほた」サポーターズ倶楽部への入会申し込み、ありがとうございます。

管理人Rがちょっと癒しの休日を過ごしている間にも
ドシドシとメールが送られてきててびっくりです!!

会員になられた方へはメールにて会員№のご案内を送らせていただきます。
またこのBlogにて、
会員№・ニックネーム・サポーター宣言をご紹介させていただきます。


会員№13 友達さま
オイラも応援します!!
気づいておったんじゃがどんくさいオイラ!
まだまだ応援させてもらいますよぉ~
感動を皆で~


会員№14 よねっぺさま
『虹色ほたる』映像化を応援します!
大好きなお話です。ぜひ映像でもみたいです!


会員№15 逆凪 諒さま
宣言します。是非応援させて下さい。


会員№16 純白(ましろ)さま
初めまして、純白(ましろ)と申します。
私はまだ「虹色ほたる」は途中までしか読んでいないのですが、始めから世界観の美しさ、魅力的な登場人物に惚れ込んでしまいました。
是非、虹色ほたるサポーターズ倶楽部に入会希望させて頂きたく思います!
私の「虹色ほたる」との出会いは、何のことなくネット上でバナーを見付けたから、というものでした。
そして何となくサイトへ飛んで…気付いたら書籍を注文して三度の飯そっちのけで読み進めておりました(笑)
本当に「虹色ほたる」には本書の内容は勿論のこと、人を引き付ける何かがあるのだと思います。
こんなに素敵なお話が映像化されたら、日本中は感動の涙でそれまで渦巻いていた悪いものが浄化されるのではないかと、何だか期待もしております!
それでは、微力では御座いますが私も映像化に向けてお力添えが出来ましたらと思います。


会員№17 ヒロさま
新聞の番組欄に掲載されていたのを見て、一目惚れをして購入しました。
普段は自分から本を読もうとはしないのですが、「虹ほた」に関しては、「読みたい!」と思いました。それだけ魅力があるということですよね!
読んでいくと、なんだか懐かしく切ない想いが込み上げてきました。今まで忘れていたものを取り戻したような感じでした。
セリフに関しても、心にグっとくるようなものがいくつもありました。 
「虹ほた」のようなすばらしい作品に出会えて本当によかったと思っています。
映像化されたら大ヒット間違いなしの作品だと思います!
映像化されることを願ってこれからも応援していきたいと思います。



ひとりひとりの声やチカラは小さくっても
多くのチカラが集まればきっと大きなチカラになるはず!!
ささやき声がやがて大きな声援へ!!

サポーターになりたい方は
サイドバーにある入会方法をお読みください。
メールは下記アドレスまで、お待ちしてます。
nijiirohotaru@gmail.com
スポンサーサイト
別窓 | 管理人R | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「虹ほた」サポーターズ倶楽部 会員さまのご紹介!! | 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 | 川口(@エンヂェル)さまのコメントをご紹介!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 |