スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新規会員様ご紹介!! №132~№133
2010-08-21 Sat 19:20
会員様のご紹介です!!


会員№132 ☆ドラえもん☆ 様


サポーターになりたい!!!

自分も虹色ほたるが映像化したら本当に感動すると思います。
はじめて読んだのが2年前なのですが、読書嫌いの自分も
なぜかこの本だけは何回読んでも飽きません。
中学3年生になった今でもなんども読み返しています。

映像化するのは大変な事だとは思いますが、もしなれが実現すれば、
とてもすばらしい作品になると思います!!!
ぜひサポーターに入れてもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。

こんなにすばらしい作品をつくっていただいて本当にありがとうございました!!!




会員№133 hanamiyabi 様


サポーターになります♪

つい先ほど読み終えました。感動さめきらずぼっとしています。
小気味いいリズムの文章が私の頭に映像を残してくれました。
自然に流れる涙と懐かしい昭和を感じ、心より感動した作品です。

映像化をぜひお願いします。

そして虹色ほたるの透きとおった心を持ちたい、
持たなければ、、、これからの日本のために・・・と感じました。

素晴らしい作品をありがとうございました。





ご参加ありがとうございます!!

まだまだ暑い日がつづいてますね。

そして『虹ほた』もまだまだ熱い!!

皆様、これからも応援、どうぞ宜しくお願い致します!!




サポーターになりたい方は
サイドバーにある入会方法をお読みください。
メールは下記アドレスまで、お待ちしてます!!
nijiirohotaru@gmail.com
スポンサーサイト
別窓 | @管理人代行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新規会員様ご紹介!! №134~№137 | 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 | 新規会員様ご紹介!! №130~№131>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 |
