新規会員様ご紹介!! №139
2010-10-19 Tue 18:30
会員様のご紹介です!!


会員№139 ここっと☆ 様



サポーターになりたいです

虹ほたを初めて読んだのは小学4年生くらいでした。
表紙の美しさに魅かれ、図書館で借りて読みました。
そして虹ほたの世界観に引き込まれ、ラストでは涙を流すほどでした。
その感動が中学3年の今になっても忘れられず、
文庫化されたのを新聞で読んだその日に購入しました。
やはりあのときの感動は健在でした・・・。
アニメ映像化、とても期待しています。
この素晴らしい作品の登場人物達に声をあてて下さる
声優様方のキャストにもぜひ注目したいですね。
イメージにあった声を期待します。
虹ほた、全力支援します!






ご参加ありがとうございます!!

朝晩は寒い、という季節がやって参りました。

ってことはもう冬はそこまで来てる。。

ってことはそろそろアノ物語の季節。。

というわけで、今年はそっちにも何か動きがありそうな予感が(謎)

皆様、これからも応援、どうぞ宜しくお願い致します!!




サポーターになりたい方は
サイドバーにある入会方法をお読みください。
メールは下記アドレスまで、お待ちしてます!!
nijiirohotaru@gmail.com
スポンサーサイト
別窓 | 川口雅幸さま | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<新規会員様ご紹介!! №140 | 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 | 新規会員様ご紹介!! №138>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-20 Wed 16:59 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 |