スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「虹ほた」サポーターズ倶楽部 会員さまのご紹介!!
2007-09-16 Sun 22:37
今回でサポーターズ会員が№20まで達成!!
10日で20人とはいい感じでしょ!!
この調子でどんどんファンを集めてまいりましょう。
では、以下ご紹介いたします。


会員になられた方へはメールにて会員№のご案内を送らせていただいてます。
ご確認ください。
またこのBlogにて、
会員№・ニックネーム・サポーター宣言をご紹介させていただきます。

会員№18 ys さま
入会希望です。
「虹ほた」には元気をもらいました。
今度は映像化を期待してます。
自分でも何かできればと思っています。


会員№19 工事長 さま
子供らしい表現だからこそ、自分も童心になれる。
だから虹ほたが誰の夏休みにでもなることができるのかも。

私が映像化を期待したときに真っ先に浮かんだのは様々な色でした。

夏の緑
空の青
夕焼けの赤
夜の闇
蛍の光
そして虹色

記憶に埋もれた様々な色を思い浮かべられる。
そんな映像になってもらいたいですね。


会員№20 一二三 遊々 さま
サポーターズ倶楽部への入会を希望させていただきます。

【虹色ほたる】は最近読んだ本の中でもっとも心に残った物語でした。
映像化、ものすごく期待しております!!

かなりの微力ですが、私にも応援させてください。



みなさまのあつぅ~~い!!思い、確かにお預かりいたしました!!
今後とも応援よろしくお願いいたします。

サポーターになりたい方は
サイドバーにある入会方法をお読みください。
メールは下記アドレスまで、お待ちしてます。
nijiirohotaru@gmail.com
スポンサーサイト
別窓 | 管理人R | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<会員さまのご紹介です!! №21~№22  | 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 | 「虹ほた」サポーターズ倶楽部 会員さまのご紹介!! >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 |
