スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新規会員様ご紹介!! №142~№144
2011-08-05 Fri 18:30
会員様のご紹介です!!


会員№.142 サンタ 様

※メールが戻ってきます。お手数ですが正しいアドレスをお知らせください。


サポーター宣言
一年前、学校で友達に勧められ読んでみました。
一人で家で読んでて号泣しました。
最近また読みたいと思い、書店にいきましたが、置いてなくて‥‥‥取り寄せしちゃいました。今ではドリクロも読んでます!!

是非サポーターになりたくて、メールさせていただきました。
これからも、ブログの更新頑張ってください。
このブログがないと、何にも分からないので‥‥‥。
応援してます!
早く会員になりたいです!!




会員№.143 Tsubasa 様



中学1年生のときに読みました!
この本に感動させられて、読書好きになりました。
別れと再開のシーンは何度読んでも泣いてしまいます・・・
映画本当に楽しみにしています!
今高校1年生で、微弱ですが、サポーターになって精一杯応援したいと思います。
よろしくお願いします。



会員№.144 ヴォータン 様



この本は今まで読んだ本の中で一番印象に残った本です。
最後が涙であまり読めなかった。
映画化はまだなんですか?
早く観たい。



倶楽部ご参加ありがとうございます!!
これからも応援、どうぞ宜しくお願い致します!!




サポーターになりたい方は
サイドバーにある入会方法をお読みください。
メールは下記アドレスまで、お待ちしてます!!
nijiirohotaru@gmail.com
スポンサーサイト
別窓 | @管理人代行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大変ご無沙汰して申し訳ありません | 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 | メッセージのご紹介!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 |
