新規会員様ご紹介!! №149
2012-01-11 Wed 21:11
会員様のご紹介です!!


会員№149 CobaltBlue TURTLE 様


虹色ほたるサポーター倶楽部を一年以上前からいつも拝見しています。サポーターしたいです。私は虹色ほたるを高校生の時、新聞の広告に載っているを見て知りました。それ以来、美しい表紙が忘れられず、また「どんな小説なのだろうか?」と思い、興味を持ちました。その後、本屋に行く機会があったので買って読みました。今まで読んだ本の中でとても不思議な気持ちになりました。特に青天狗がユウタ達子供へ最後の話をするシーン、そしてユウタとさえ子の別れと再会が印象に残りました。大学生になった今でも持ち歩き、時々読んでいます。
川口さんが映画化を目指していることを知り、とても驚きました。また震災後、初めて更新されたあとがきも読みました。ご無事でよかったです。映画化、応援します!私はもっと多くの人に虹色ほたるを知って欲しい、読んで欲しい、映画を観て欲しいです!!もちろん私も必ず観ます。虹色ほたるで日本を元気にしましょう!!!
微力ですがよろしくお願いします。

PS
声優はできれば専門の人にやってもらいたいです。イメージにぴったりの声であればかまいませんが。また、これは要望ではないのですが虹色ほたるを読んで、歌手の槇原敬之さんの『Firefly 僕は生きていく』を思い出しました。






倶楽部ご参加ありがとうございます!!
今回も熱いメッセージ、嬉しい限りです!
これからも応援、どうぞ宜しくお願い致します!!




サポーターになりたい方は
サイドバーにある入会方法をお読みください。
メールは下記アドレスまで、お待ちしてます!!
nijiirohotaru@gmail.com
スポンサーサイト
別窓 | @管理人代行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メッセージのご紹介! | 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 | 新規会員様ご紹介!! №148>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 |