-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Blogの隠しアイテム♪
2007-09-19 Wed 05:00
「虹ほた」だからこのBlogのデザインもホタルではじめました。
実はmixiの「虹ほた」コミュでも作者さまがおっしゃってくれたのですが・・・
このホタルにはヒミツの隠し仕掛があるのです。



でも・・・、
せっかくなのでもうちょっとヒミツにしておきましょう。

会員№が100番まで達成したら公表ということで!!
それまでにヒミツを見つけちゃった方は、
秘かにお楽しみくださいませ~~♪

さてさて№100は誰かな?!

別窓 | 管理人R | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<会員さまのご紹介です!! №23~№24 | 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 | 会員さまのご紹介です!! №21~№22 >>
お元気ですか
暑さもホッと一息朝夕涼しいですね、相変わらず忙しい日々を過ごしておられますか! 隠しアイテム捜しましたよ 楽しくてちょっと遊んでしまいました。
2007-09-19 Wed 13:58 | URL | チコ #-[ 内容変更] | top↑
★ TO.チコさま
ほんとにやっとやっとの秋を感じますね。
岩手の方の大雨が気になるのですが・・・。

隠しアイテム、もしかして・・・チコ様がみつけたのはアレのことかしら?
遊べるのもそうなのですが、
他にももっと感動的なことがあるのです!!

見つけたら「わぁ~お!!」と言わずにいられない素敵な仕掛です。

お楽しみにしててくださいね♪
2007-09-19 Wed 21:58 | URL | 管理人R #nsjqtyGE[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-20 Thu 02:10 | | #[ 内容変更] | top↑
わぁ~おぉぉぉぉぉ~
>見つけたら「わぁ~お!!」と言わずにいられない素敵な仕掛です。

どうしてそうなったのか・・・・・わからない・・・・
そしてその後二度と、そうなってくれない・・・

声も出ないくらい綺麗でとっても素敵で、しばらくボ~っと見てました。

これじゃないのかなぁ?
もっともっとあるのかなぁ?

しかし、どうやって出てきたのか・・・・・わからない
2007-09-24 Mon 12:27 | URL | 近所のおやじ #JuJNLZdg[ 内容変更] | top↑
★ TO.近所のおやじ さま
「わぁ~おッ!!」って感じだったでしょ♪

ほんとに、たまぁ~にしか出てこないのです・・・

だから、出会えたらとってもラッキー♪

出てきたら、即 クリック!ですよ。

管理人Rもこんなに毎日見てるのに、まだ2回(>_<)
2007-09-24 Mon 21:36 | URL | 管理人R #nsjqtyGE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 |
