-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
尾木ママが応援してくれてます!
2012-03-01 Thu 18:57
[映画.com ニュース]
“尾木ママ”こと法政大学教授の尾木直樹氏が3月1日、長編アニメ「虹色ほたる 永遠の夏休み」の応援隊長に就任し、東京・港区の東京タワーホールでトークショーを行った。


PN2012030101001481_-_-_CI0003_convert_20120301184205.jpg


映画が描く自然にあふれた素朴な風景に「懐かしい夏休みの風景が広がっていて、どっぷりハマっちゃった。50年前の僕を思い出しちゃうの。僕もね、半ズボンにランニングで野原を走り回っていたのよ」と感慨深げ。現代の子どもたちは「携帯電話やネットとか、バーチャルな世界に依存している傾向がある」と分析し、「“本物”を体感するためにも、自然の中での冒険が必要ね。この映画がいい疑似体験になるわ。ぜひ親子で見てほしい」とアピールした。

記事:(映画.com速報)より抜粋



別窓 | @管理人代行 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<『虹ほた』軽装版刊行!&前売り券情報! | 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 | ロングバージョン解禁!>>
甥っ子姪っ子達連れて観に行きます。
2012-03-01 Thu 21:39 | URL | 田舎蛍 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 『虹色ほたる  ~永遠の夏休み~』サポーターズ倶楽部 |
